2017-11



20130520 堤防ラン

20130520 堤防ラン
5/142.6S

500,200*3,100*3:2,50*6*2.300
5/1510.0R

堤防ジョグ お仕事が珍しくきつく・・・体がだるい
5/1610.0R

堤防ジョグ 超すろー
5/170.0R

退職激励会を開いていただいた。GPS付腕時計おねだり記念品としていただく ありがたやありがたや
5/1810.0R

堤防ラン 早速GPS時計チェック 
5/19102.0B

R52往復 ほぼ4時間走 先頭で引っ張る 遅いけど
5/2010.0R

堤防ラン ちょっと今一のリズム
いまいちトレが軌道にのらない感じだがまあいいか・・・休養!休養!
明日のスイムからは・・・がんばるぞー! 3000m位??

今週末は恒例大仁ホテルお泊り、そして来週は再雇用前のリフレッシュ休暇に入ります。
何をするか? 色々やるか? トレも・・・。

20130513 堤防ラン

20130513 堤防ラン
5/072.2S

300,100*6,200*2,300,1im*1fr*2,200
5/0810.0R

堤防jog
5/0935.0B

日も長くなり帰宅後バイクに 最後10kmはドリルも入れて しかし、よく回るわ 疲労回復したかな?
5/103.1S

1000,ドリル5種*200,500,1im*1fr*2,200
5/1116.0R

岩本山往復 小雨だったけどこの時期問題なし ゆっくり105分
5/12102.0B

出だしあめにやられたがR52まで行き引き返す。ノンストップでまずまず
5/1310.0R

会社では眠く・・・だるかったがのんびり堤防ラン
宮古の疲労もだいぶ楽になったのでぼちぼち体慣らしモードへ
会社帰りでも明るくバイクトレができる環境となりました。
週一バイク&ランを入れていこうかな。
週末トレは若干天候に恵まれず小雨にやられたがこの時期
寒くなることは無く多少の雨は抵抗無い
でもバイクは濡らしたくないなー

今日は午後会社で眠くて眠くて・・・・
久々週末トレでちょっと疲れたか?
日曜日週一飲酒が効いたか?

会社の健康診断で何年かぶりに胃がひっかからずカメラを飲まずに
済みそうだ。(ヨーグルトのお陰か?週一飲酒にかえたおかげか?)
そういえば今冬は風邪も(若干やばいときもあったが)ひかず喘息傾向も
改善気味?まあ良さそうな事は続けてみよう!

20130509 堤防バイク

20130509 堤防バイク

日も長くなり、帰宅後バイクも可能・・・約1時間少々35km程度
さすがに最後の10kmは薄暗くなるのでドリルもいれとにかく
まわす練習と回転系ダッシュ!
今日はなぜか良く回る回る
休養十分のところもあるけどマッサージ効果かなー?
一気に疲労回復?か
とにかく慌てずじっくり体作っていくことにする。

大井川港トラは宮古島トラがあったので今年パス!
よくよくカレンダーみると後2ヶ月か・・・
hmちゃん今年の仕上がりどうかなー?
色々とトレ不足となることが多いようだけど
仕上げるのうまいから大丈夫だね。
ランも久しぶりのフルや駿府みるといい感じ
に走れてるし・・・バイクをうまく仕上げればokかな?

明日スイムはドリル中心で行こうかな?

20130508 疲れぬけたか?

20130508 疲れぬけたか?

5/6(月)何年かぶりでマッサージへ行ってみた。これまでは整体オンリーだったが
宮古トラ後今一すっきりしないからだ・・・小泉さんはいっちゃったし?
新たなところを探しながらのマッサージ
強力なマッサージを期待していったがどちらかというリンパマッサージ的な感じ
今効果あるような?無いような?
もう一軒のところかな??(小泉さんが行ってたマッサージやさん)

昨日スイムは久しぶりに気合入れてと思ったが、やはりのんびりした分
息が切れる。また徐々に作り上げよう!

佐渡向けに輪行箱購入。つくろうとも思ったが・・・買っちゃいました。
それように作られているので使い勝手はよさそう。

今週末は雨模様・・・明日は軽くバイクでも乗っておこうかな。

20130506 只今まったりトレ中

20130506 只今まったりトレ中

今シーズン第一戦宮古島トラも終わり次の佐渡トラAにそなえまずは疲労回復中
だが・・・今一すっきりしない・・・としかなー?
これと言って致命的な痛みがあるわけでないが腰周り&右肩が重いのと朝の寝起き
が若干疲労感を感じる。やはり一度整体かマッサージ行ってリフレッシュするか。

今朝は宮古トラレース以来のバイクに乗ってきた。のんびり乗りたかったが色々用事もあり
内船往復66km・・・やはりバイクはこの季節きもちがいいー!
気温は若干低めの9℃、でもバイクジャージに薄いウィンドブレーカーでok
下はバイクパンツで行けるるぐらい暖かくなったもんだ。

昨夜は会社のラン仲間と我が家で色々打ち上げ、久しぶりにたっぷり飲んだ

さあー今月後半から佐渡へ向けてのトレ開始
まずは序章:体つくりから入っていこう!

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

