2007-11



2007.11.29(木) RUN30分5km程度

         2007.11.29(木) RUN30分5km程度

 久し振りの3連続RUN。さすがに今日はゆっくりjogにした。15分交代で周回方向を替え走る。どちらにしても30分たつと何となく膝が重くなる。・・・明日はどうしようか悩む!!

 久し振りのコメント2回もありがとう! どうもこの歳になると物覚えも悪く根っからの大雑把さで感性で文章化しちゃうものだから
  ・・・改めて訂正

  ・紅のバイク ・・・・ 赤クライン(朱色のバイクのメーカー)
  ・クリスマスシャンデリア ・・ クリスマスイルミネーション
  ・プレオープン ・・・・ ソフトオープン

 さて赤クライン、お言葉に甘えしばらく大事に使わせていただきバイク研究して購入したいと思います。高級車を狙うつもりはありませんが実力にあったバイクを楽しめるものを狙います。

 駅伝は次が芝川駅伝になります。飲んだ席ではみんな盛り上がり2チーム出そうなどとほざいてましたがいざ募集をすると、どこそこ痛いと言っては幹事を泣かせます。幹事としては怪我が無いよう走れ、腹いっぱい飲める環境つくりを目指します。自分はとてもFTCでは走れる力はありませんので心より応援してます。・・・ちなみにわがチーム、富士宮は今年も不参加予定です。

 湯らっくすは3/9です。確か翌週が駿府?だったかな? 都合と体の調整がつけば一緒に行ってうまい魚食べましょう!!

 イオンは日中の混み様は判りませんが夕方から19:00前後頃から食事をする人か混み始めるようです。

2007.11.28(水) RUN45分7km程度


2007.11.28(水) RUN45分7km程度

 今日はスイムに行きたかったが県営はプール掃除、温水プールは夕方から喘息対策スイムで全面使用不可ということが判り諦めてRUNに切り替える。

 RUNは膝対策で逆周りで30分走(自分ではいい感じで)+15分JOG まずまずだがやはり二日連続は少々来てるかな?

 グランドからは今日プレOPENのイオンの賑わいを若干感じつつ、毎年恒例のクリスマスシャンデリアモードの(これがチョット凄いです)会社にも入っている電気工事やさん宅も眺めつつ言い汗をかくことが出来た・・・かな?

2007.11.27(火) RUN45分8km程度


2007.11.27(火) RUN45分8km程度

 今日はグランドでRUNだ。すり足ピッチ走法で約30分走ったところで若干左膝に違和感を感じ逆周りを開始。約15分久し振りに気持ちよくいい汗をかける走りが出来た。明日膝に来てなければグーなのだが。

 走りながらFTC西村さん?(60歳以上の小柄な)て話しやすいよなーと思いつつ、そういえばセカンドバイクで来たと言ってたけどタコちゃんもこの紅のバイクはセカンドで持っておきたいところだろうと思った。株が今暴落中なので今しばらく待っててね。

明日は県営は確かプールの大掃除。出来たら温水プール行こうかな?
でも明日からイオンがプレオープンなので夕方の交通渋滞が恐怖だ!!

川島からメールが来た。湯ラックス行きますよ!そしていつものところで温泉つかって飲みましょう!!のお誘い。当然行きます!今回はかみさんも走らず飲み方?食べ方で参加するとの事・・・ここは魚がうまい!!

2007.11.25(日) 富士駅伝大会参加4.5km 26(月) バドレク


   2007.11.25(日) 富士駅伝大会参加4.5km 26(月) バドレク

 我がチーム、富士駅伝大会マスター(40歳以上)の部昨年に続き準優勝

自分も人手不足の中アンカーで走るがtimeは去年より1分も遅かった!チョット
ショック?・・・まあでも今の状態(山にも行っちゃってるし足は・・・)では
こんなものなのかも。FTCも参加していてジョグしていたら西村さん?にばったり会い挨拶したら覚えてくれていたようでスイムやちょうど乗ってきたバイクの話もしてもらった。あのチビッコトラの時に知り合った彼はにも声を掛けられ駅伝話をする。西村さんと同じ一区で別チームで走ったようだ。彼には走っている時に自分を確認され(凄い余裕だ)すでに声を掛けられていた。まあなんとも凄さを感じるftcだ。
 チョット走って何時間も飲むのがパターンだが今回も8時間超コース。今日はさすがに疲れた。

 しかしバドは義務感ながらやってきた。メンバーも少なく連続4SET疲れた。 

2007.11.24(土) 山岳トレ 毛無山・タカデッキ

      2007.11.24(土) 山岳トレ 毛無山・タカデッキ

 天気もよく今日は昨日から狙っていた山へ行く事にした。行き先は朝霧高原にそびえる毛無山~タカデッキ往復だ。昨日のバイクの疲れ、明日の駅伝への影響を気にしながらのぼる。・・・好きな事は辞められない。

毛無山・タカデッキ山行記録


     あすの駅伝はマイペースだな!?

2007.11.22(木)RUN30分 23(金)バイク60+5km154分(堤防往復10kコース)

  2007.11.22(木)RUN30分5km程度 
      23(金)勤労感謝の日バイク60+5km154分(堤防往復10kコース)

 キウイ以来のRUN。ピッチ走法で6分/kmを切る程度のスピードで約30分、無理せず切り上げる。帰宅後ビリーでもと考えたが寒さで冷え風呂へ直行する。

 今日は冬型が強く山もよさそうだったが諸般の事情によりバイクにする。寒さ対策を考え上着はいつもの山用発熱するロングTシャツの下に山用Tシャツ。そして昔白糸駅伝でもらった手袋をつけていこうかと着けてみたがかっこ悪かったのでとりあえずパンツに挟んでもって行くことにした。下はワコールのタイツ(誕生日にもらった薄めの)の上にバイクパンツ。
 走り始めはやはり手が冷たい!がしばし我慢。

 10:00前に出たので12:00頃まで走れればと考える。(約50km程度?)
風は富士川の上流側から強く冷たく吹いている、全コース風が廻っていて向かい風的に吹いていた。

 ラップは約10km強毎に 22'46・21'40・21'43・21'40・21'49・22'09
ギアーはf小、r最小でギアーチェンジ無しにした。平均82rpm程度(min75-max98)

 終わってみれば60kmを走ってしまった。50kmでゆっくり帰ろうと走っていたらいつもの尻から太ももへの張りというか痛みも無く、目標バイクも1km先に見えついつい行ってしまった。

 姿勢は90%以上ほぼエアロフォームを取っていた。以前はその姿勢がきつかったが慣れてきたのだろうか余り負担を感じる事は無かった。ただこの姿勢ってレースの時、特にショートの時ってどんな時に使うのだろうか?集団で走っていても使うのだろうか?ちょっと自信は無いな。接触しそうだ。





2007.11.20(火)完全休養 21(水) 成人水泳最終回

    2007.11.20(火)完全休養 21(水) 成人水泳最終回

 昨日は、日曜日のキウイ10kmと月曜日のバドの疲れか気持ちが乗らず
そのまま帰宅、風呂にも入らず寝てしまった。(きたなー!)

今日はその汚い体で(プールに入る前にはしっかりシャワーで殺菌してますが)最終回の成人水泳に参加する。メニューは小さいビート板を使ったスカーリングやキックそして3.7.9.11.13ストローク*25m*3本、最終イージーハード50m・e、100m・h、50m・e 最終回という事で少々ハードだった。

今日言われたのは腹に力を入れて腰を浮かす(足先まで力を入れる?)
よくわからないが結構その辺に力を入れて泳ぐのだろうか?自分は意外とだらしなく泳いでいるかもしれない(ハードの時は別として)

冬季は1月からという事だったが成人水泳は今日までにしようと考えている。あとはこれまで教えてもらった内容で独自で練習して行こうと思う。まあ限界はあるかもしれないが自分なりに負荷をかけトレするつもりだ。

2007.11.19(月) 定例バドレク

2007.11.19(月) 定例バドレク

キウイマラソンの疲れ・・・山の疲れの方か太ももが痛い!がお遊びバドには行かねばと
体育館に向う。 おいおい誰も来てないよ!と鍵を借りにRUN、とチョット走ったら鍵借りてきた
メンバーに”借りてきたよー!”と声を掛けられUたーん。

今日はメンバーは少なめだったが約2時間、少々疲れたが大声を出し大笑いするするバドは
楽しい。しかもハードさも時々あり満足する。

たこちゃん、しかし凄いねー何で一年以上ブランクがあって練習不足なのに簡単?にハーフ
走れちゃってtimeもほどほど・・・順位も2位、なんとも凄さを感じます。

実はtimeは多分そのくらいかなー?と予想して応援場所へ行ってました。まあほぼ予想通り?
だから何だってことは無いんだけど条件悪くてもそれなりに走る実力は十分認めてます。
という事です。

それと以前から走れば何かしらもらってくる実力も健在でしたね。さすがです。
でも実力の裏付けがあってからこその賞品。

HR君も頑張った!!応援したときはチョット顔がきつそうだったので”もう走らない!”と
言うのではと心配してましたが来年も頑張るとの事さすがIKG家の長男!
根性見せてくれました。
まあ、来年誰と走るかは来年決めるとして・・・楽しみにしてます。


2007.11.16(金) スイム 10分+40分 温水プール 17(土) 山岳トレ

2007.11.16(金) スイム 10分+40分 温水プール 17(土) 山岳トレ 雪頭ヶ岳・鬼ヶ岳周回
11.18(日) 富士川キウイマラソン 10km

金曜日、仕事を早めに切り上げ先日やり残した野暮用で再度市役所へ、そしてその足で
プールへ向う。泳ぎ始めたが腕・足ともに重い・・・昨日のビリーが効いてるのかな?何とか
合計50分泳ぐ

土曜日は山へ行く事にした。紅葉は遅れてるはずだからきっとまだ秋が残っているはず
と思ったら中腹からうえは冬山状態。葉はほとんど落ち道は落ち葉で埋め尽くされていた。

それでも鍵掛け峠から根場への中腹編はわずかに紅葉が残っており秋を感じられた。
古い砂防ダムから雪頭ヶ岳まで2ピッチで90分なかなかいい感じで上れたが冷えると
咳き込むパターン多くなるのが気になる。チョット風邪気味かな?

帰りはいつもの西湖畔の温泉により遅い昼食をとり朝霧高原の道の駅でソフトクリーム
頂いてきた。(¥250だったはずが¥300にねあがっていた。うまいので許すか)

今日は昨日の山の影響で膝へのダメージが気になったが悩んだ挙句10km出場を決める。
大会会場まで行ってしまうと出らずに居れないのが長年やってきたランナーの性。同じ走友会の
KTさんも一ヶ月風邪で走れなかったので参加賞だけでもと思ってきたらちゃっかり
走ってしまいたと言っていた。これまたゆっくり走るはずが追い込んでしまうというどうにも
ならない所もみんな一緒だ。

記録は46分49秒と予定の50~60分はどこへやらの走りになった。
スタート位置は真ん中より後ろと遠慮深いいちでゆっくりとスタート。膝が気になったので
負担の無いようピッチ走法で行く事にした。体が温まりリズムが乗り調子が出ると前へ前へ
走り始める。しかしあくまでもピッチ走法。途中たこちゃんとすれ違う。これまた悪条件での
ハーフ出場、んーん頑張ってる!相変わらずいい走りだ!

折り返しで22分・・・え?残り半分以上あるが・・・思ったよりはしれてるなー。
とにかく前へ前へという感じで終わってみればこの体調からしては自信がもてるタイム
と膝の状況。うれしくなった。これで来週の富士駅伝ほどほど走れるかな?
グルコサミン効いているのだろうか? ただ週一回のRUNだと足の底が下手って豆を
作ってしまった。

これから以降のRUNの大会出場はもう少し様子を見て決めたい。
とりあえず富士駅伝、芝川駅伝・・・熱海ゆらっくす

2007.11.14(水) 成人水泳+30分 15(木) run30分 6分/k jog+ビリー腹筋編


2007.11.14(水) 成人水泳+30分 15(木) run30分 6分/k jog+ビリー腹筋編

昨日は成人水泳に行って来た。仕事もきりよく終わり18:00過ぎには水泳場に到着
18:20にはウォーキングの後泳ぐ準備完了!プールは50mを半分に区切った25m
意外と込み合っていて2mの深い方へ泳ぎに行くことにした。調子はといえば昨日の
バイクの疲れがあるのか腕が回らず重い。この後の事も考え休みやすみ泳ぐ事にした。

成人水泳のメニューは小さなビート板?を使ってキック、スカーリング(うつ伏せで足先から
進むスカーリングがどうも進まない苦戦!そのほかは楽勝?!)、足に挟みクロール
3-5-7-9-12のストロークでの呼吸を25mごとに切り替え2本、水中クロールでチェックし
てもらい個人指導(自分は右手の肘内側がプッシュのとき上を向いている・・・グーと延ばし
肘を立てる。

両手を伸ばしよく見ると変!右手肘の内側が上を向いている?先天性?
前の先生も親指をグーと伸ばしてと言っていたことが判った感じがする)

ほかイジーハードの組み合わせ・・・1の週間ブランクは大変息切れ多発で参った。
最後に2mで飛込みしましょう!といわれていったがどうも飛び込みだけはと・・・
と話しているうちに終了の放送がなり終わり!ラッキー!

成人水泳も後2回で秋季がおわるので次の冬季の継続チラシを頂いてきた・・・
がチョット悩む。面白いけど・・・もういいかな?

今日も残業規制ではないがそれらしき事を言いながらみんなでとっとと仕事を終えグランド
へ向う。グランドの空には三日月がくっきりと輝き綺麗な夜空となっていた。

1週間ぶりのRUN、走り出すと膝の痛みも無く程よい走りができ30分ほどだったが
気持ちよく上がれた。まだ走れたが調子に乗って走ると又痛い目にあいそうなので切り
よくあがる事にした。

今日は額に汗をかくほどだったのでまずまずの走りだったのではと思う。走れるって嬉しい!
この状況から一週間に一回ぐらいが膝にはいいのかもしれない。
もっといいのは完全RUN中止?だが・・・これはチョット無理!?

帰宅後久しぶりにビリー腹筋編をやる。だんだん内容が判って来たせいか少しずつで
はあるが、できなかった事も可能となりメタボ(我が家ではそう呼ばれている)対策には
効果的になってきている。かな?

明日はカッパ寿司でmytさんの誕生会そしてカラオケとの事、昔の歌、歌ってくるか。

2007.11.13(火) バイク20+5km 60分 (堤防往復10kコース)


2007.11.13(火) バイク20+5km 60分 (堤防往復10kコース)

秋晴れの今日・・・午後から仕事休んだ。どこか山にでもいけると最高なのだが溜まった
野暮用で市役所やら郵便局やら銀行やら・・・・。

太陽が大分傾いた4時過ぎに帰宅。泳ぐか・・・明日成人水泳だからやめとこ、
走るのはしばらく辞めたいのでバイクにした。

堤防へ向うが秋の陽は落ちるのが早い、5時過ぎには相当暗く明かりが必要と感じた。

という状況なので20kmがやっと風が意外とあって沼津方面9分台、静岡方面11~12分
回転数は75から92rpm、ちょっと今日は短時間にと思いあせって回したせいか疲れた。

この時間帯の景色はオレンジ色に輝いた山並みや冠雪した富士山は鋭い秋の光に映え
最高だ!

2007.11.12(月) 定例バドレク

2007.11.12(月) 定例バドレク

仕事もひと段落したのでいつもより早めにひけ体育館へ向う。夏場の体育館と違い
グーと涼しく?寒く感じるくらいになってきた。これでは汗もなかなかでないのだがハードさは
変わらない。はぁはぁと息が切れる事しきり。膝が気になるところだが一歩程度しか動かないので
さほどではない。5セット(15点/セット)ほどやって満足する。

日曜日に膝に良いといわれているサプリメント(グルコサミン)を購入試してみる事にした。
1日10粒と書いてあったので1日3粒3回に分けて飲む事にする。

今の症状が改善するか1・2週間先が楽しみだ。本当に効くのであろうか?


2007.11.11(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

2007.11.11(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

今日の空は雲が多い予報は少雨。しかし西の方は明るくなってきており雨は大丈夫と
予想しバイクへ出る事にした。堤防では風は回っており部分部分で条件は違っていた。

メニューは行ければ50km、とにかく楽にこうと考えていたが・・・・。走り始めると色んな
人とすれ違い”今日は5回?(50km)”とか言われると完全に50km目標となったり、バイク
とすれ違うとつい頑張っちゃたり?・・・・周りに影響されやすいtype?

今日はスピードメーター復活し目標30km/r以上とした。結果は時々28km/rとか落ちる時があったが
ほぼ30~35km/r 80~95rpm ギアーはとにかく膝に負担が無いよう負荷がかかった感じが
したらシフトダウン、基本は前のギアはたこちゃん方式の小さい方オンリーとし回転数でスピードを維持
する事に徹した。

以前に比べると意外と回転数回せるようになった気がする。
そのお陰か呼吸が大きく乱れる事も無くなった。

乗り始めの頃は呼吸困難?になるくらいはあっ!はあっ!言いながらきついバイクを
していたのを思い出す。当然向かい風ではエアロフォームを多用する。

?:トラのレースではバイクパンツとかはかないよね。スイムのまま(ウェットスーツは脱ぐ?)で
バイクするのかな?



2007.11.08(木)~10(土) 08,09は完全休養、10(土)スイム65分+25分

2007.11.08(木)~10(土) 08,09は完全休養、10(土)スイム65分+25分 市営温水プール

木、金は帰りが超遅くなりトレを諦める。仕事も一区切りした今日は休みダー!
天候がパットせず路面も濡れていたのでバイクはやめ今日は10日ぶりにスイムトレにした。

とにかく今週は仕事の影響で運動不足、時間をかけて泳ぐぞー!

成人水泳ではどちらかといえばスピード重視のトレメニュー、他でも長時間泳ぐ事がなく
若干ロングに不安あった。その対策で今日ば自信回復のための持久力メニューにした。

温水プールの朝一は9:00~10:20とこの時間だけ80分で休憩となる。他の時間帯は50分
今日はこの長い時間帯を利用し泳ぎ初めを9:15から泳ぎ始め10:20までのロングを泳いだ。

タイムは50mを62~67位だとおもう?(途中サンプリング計測、ラスト100mはスピードアップ) 
 
10分休憩後は50mハード(のつもり)*3本と残り11:00までロング

久しぶりに温水プールに行ったらプールの水が綺麗になって透明度が増していた。
まあ県営には負けるがもぐると反対側が見えており気持ちよく泳げてよかった。

リムスポーツも綺麗だよ!とかみさんの友達が言っていたが自分は行った事が無い
ので比較は出来ないが市営に比べると全然透明度に違いがあるようだ。

時間に余裕があったので回数券を購入する。
¥4000(12枚*¥400・・・2枚お得で、半額会社補助と割安でおよげるので・・・)

たこちゃんはトレ時間を作り出すのに大変そうですね。主婦であり母であり大変さは
判ります。旦那様も忙しそうなか応援してくれてるみたいで我が家とは違って夫の
鏡ですね。メールなんかの時間を見ても結構深夜だったりしてたので何となくじっくり
と・・・が出来ない状態がわかりました。

いよいよキウイが近づいてきました。体調をととのえ体を壊さないよう?お互い頑張りましょ!

2007.11.07(水) run15分+15分 ほどほどjog


2007.11.07(水) run15分+15分 ほどほどjog

水曜日といえば成人水泳だったのだが、残念・・・・仕事が予定通り?の20:00終了。
最後の50mハードをやってる頃でしょう。・・・しょうがないよね仕事じゃ、我慢我慢!

という事でグランドへ向う。15分ほどのJOGよりはちょっといいペースで走るがいつもの違和感
発生、しばし腹筋トレ場で腹筋をする。・・・・ちょっと足らないよなーといつもの時計逆廻りから
時計回りに走る方向を変えてみた。
左膝の違和感なのでどんなものか・・・・これが意外と調子がいい。違和感を余り感じず
15分余り走ってもグッド、それ以上はと終了とする!走路をブラシをかけ走って帰宅する。

いつもとは逆廻りでの走ったこの結果から、グランドの曲がりが微妙に膝に負担をかけて
いたかも?ひょっとすると直線道路ではほどほど走れたりして・・・チョット期待する。

富士駅伝は案の定、k兄野球でいためた足から腰に来てメンバーから離脱!補欠順送りで
Bチームで走る事になるかも? その前にキウイだよなー。
参加賞もらいと、IKG家の応援で終わるかもしれない。

2007.11.05(月) バドレク、 06(火) run15分jog


2007.11.05(月) バドレク、 06(火) run15分jog

 仕事で遅くなるかなと思った月曜日は意外と早く終わりバドレクをする。腕の腱鞘炎もほどほど
なので膝の心配はあるもの根が好きなのでやってしまう。(膝にはほとんど影響なし)

今日はお疲れモードだったが・・・走らねばと思いグランドへK兄走らず歩いている。故障だ!
自分は歩くほどではと走り始める。んーん!15分でお疲れと違和感で帰ることにした。
まあ、無理は禁物と自分の気持ちを慰める。

明日は遅くなりますとメーカーさんに宣言されてしまった!覚悟はしていたが成人水泳は
あきらめる事にする。残念!!  しかし、ひょっとして・・・チャンスを待つ事に

かみさんから日曜日のバイクで色々聞かれる。どうも会社の人が同じ時間帯にバイク
していたようだ。特徴はメットをかぶっていない(久し振りのバイクで嬉しくて忘れた)
朱色のバイク、すれ違った場所など・・・一致したようで多分あしたその人とまた話をする
のだろうと思う。

たこちゃんのこのバイクの色は本当に目立つ色いい色だ。俺が乗っても映えない
けどきっとたこちゃんだとぐーと目だってかっこいいだろうなと想像してます。
メンテしていてもこの朱色は曇らしてはといつも磨きを入れてます。

2007.11.04(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

2007.11.04(日) バイク50+5km 135分 (堤防往復10kコース)

昨日11/3(土)は休出。仕事を頑張り過ぎたせいか足腰に来て走る元気も出ず、まっすぐ
帰宅する。

仕事の流れで今日日曜日は急遽休みとなる。仕事の進み具合は気になるがとりあえず
休みだ!という事で10/20以来のバイクに乗る事にした。出たのが10:00過ぎ、富士川河川敷
のトイレの前にはバイクの集団が休憩中10数人いたかな・・?その前を素通りしてスタートを切る。

目標は12:00位までの2hr、80rpm前後の膝に影響のない軽い負荷でまわす事にした。

結果timeは5km約10分~11分、平均で80rpm、max100rpm、min75rpm 

距離は目標の移動を含め55km走(135分)となった。やはりトレの間が空いたせいか
後半色々な筋肉がはり疲れも出てきたのが判った。週1は乗りたいナー!

膝への影響はほとんど無くやっぱRUNだけ極端に来てしまう・・・休むかな?
また明日から工事で1週間ハードになるし・・・。スイム(成人水泳)危うし!

今日のバイクメンテで後輪のタイヤ磨耗が目立ってきたまだ大丈夫だと思うがどのレベルで
換えてるのかな?

たこちゃん、スイム キック 2ビート、A1・Jmax(会社補助はこっちだった)情報ありがとう
ございます。自信を持って2ビートで行きます。というかそれしか出来ない?。

ikg家はお二人とも色々とお忙しくトレも思うように行かないようでそんなたこちゃんに
色々トレにについて聞くのもなんだかナーと思いつつ・・・ずうずうしく尋ねちゃいます。

2007.11.02(金) run 30分程度のJOG

2007.11.02(金) run 30分程度のJOG 

今日会社で歩いた歩数は約14000歩、工事突入で現場へ出っ放しだ。走る元気は・・・
当然仕事とは別なのでグランドへ向い30分ほどJOG、やはり軽快には走れない。

走りながらどうしてもスイムのフォームを思い起こしてしまう。先日の成人水泳でビート板を
片手にちょうど手を伸ばし呼吸をするフォームで25m行くのだがこれって呼吸をするとき
のバタ足水面に対して垂直なのだがこのぐらい腰をたてるのかな? それとバタ足だ
けど今長い時間泳ぐときは極端に足を使ってないけど1.5km程度だとどのくらいの
数のバタ足で泳ぐのかな?たこちゃんはどのくらい?

まえに近所の走友会メンバーのOGRさんがバイクで突っ走ってるという話しましたが
先日帰宅途中に薄暗い中ライトを付けバイクへ乗り出すOGRさんに会う。どうも足の
くるぶし付近が痛み病院では腱鞘炎といわれたとのこと。河口湖走るので心肺機能
低下防止にガンガン飛ばしているらしい。やっぱ俺の3年前と同じでやりすぎかな?

明日もあさっても休出予定・・・バイクはお預けだな。せめてスイム狙いで居るか。

2007.11.01(木) ビリー35分 腹筋編

2007.11.01(木) ビリー35分 腹筋編

今日からいよいよ始まった大工事、ずーと立ちっぱなしで動き回る。今度の土、日?も
仕事の可能盛大だ。トレの方はと言うとさすがに昨日の疲れと膝の違和感もありrunを
休みビリー腹筋編にした。実施率80%で完全制覇今回も無理!!シェリーは凄い!!

上昇機運にあった会社の株を売ってマイバイクを考えたらあっという間に下げ・・・復活まで
待とう。・・・・ウェットスーツも購入しないといけないし・・・。



«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

