2009-01



1/30 雨降りの隙間を縫って堤防run

1/30 雨降りの隙間を縫って堤防run

1/2611.0R

暗く冷たい風が吹く堤防へrun さすがに誰にも会わず Snzw・nsmrさんちの5:15~の早朝トレに比べれば・・・と気合を入れる
1/275.0R

堤防坂道ダッシュ 20本 富士宮駅伝用トレ
1/282.0S

成人水泳 snzwさん体験入会で参加 練習メニューハードになった?
1/2910.0R

堤防へrun
1/308.0R

雨で諦めて残業して帰ると・・・フッてなーい!と、堤防へ直行!!しかしちょっとやられた。

うーん!
宮3区・・・大丈夫かなー?
坂やってないのが不安。

火曜日にやった坂道ダッシュ!? なかなかいいような気もする。?
坂はやっぱバイクトレとこれで調整するか。

宮当日は電車で行く予定。
帰りは懇親会参加で飲むので
この手段にする。




1/25  大分サボってしまった日記・・・とは言わないか?

1/141.5S

成人水泳 目からうろこ
1/1510.0R

寒い!! 堤防へ
1/165.0R

走って新年会
1/171.5S

明日は芝川駅伝もあるし・・・軽くスイム
1/1810.0R

7区4.2km15:54区間40位 今の実力はこんなもの
1/1911.0R

駅伝の疲労回復・飲みすぎjog? 次は富士宮駅伝3区だ
1/2010.0R

堤防
1/212.0S

成人水泳
1/225.0R

堤防坂道ダッシュ 20本 富士宮駅伝用トレ 
1/235.0R

バド練 +run
1/242.0S

水道トラブルでシャワー無しの温水プールにて INTメイン
1/2583.0B

沼津-柏原2往復 風強し 前夜の酒が


芝川は久し振りの選手での出場!気合が入りすぎて前半で腕がしびれ
失速?まあ、現状ではこの程度の走りしか出来ないかな。
次の富士宮はftcのBチーム3区・・・これまた富士宮は何年ぶりか
3区も相当前に走ったきりで・・・上りきれるか不安。

先週バイクの後輪磨耗でタイヤを替えた。
その時にギアーの歯数をチェックしちょっと検討する。
シマノDULA ACE
前:39-50

  39-52

後:13-14-15-16-17-19-21-23
↓ 
   12-13-14-15-17-19-21-23

これが可能かどうか?はわからないけど・・・。
安いホイールを買って・・・などと

今日は昨日飲み過ぎて折角nsmrさんからバイクのお誘いtelが7:00にあったが
とても行く元気でず・・・昼前にぼちぼち沼津まで柏原2往復でアルコール抜きをした。
風が強く行きはよいよい帰りはハーハー!
2往復目完璧足に来る。

1/14  成人水泳

1/14  成人水泳

1/1270.0B

内船-山岳コース  気温:-3℃ ボトル凍って給水できず
1/1311.0R

さすがに山・バイクの疲れかピッチ上がらず諦めてjogに切り替え
1/141.5S

成人水泳 目からうろこ

寒かったー! バイクトレ。帰りは山岳コースをsnzwさんが選択、久し振りにあえいだ!
やっぱいいコースだわ。

寒さ対策ではやはり足の指先がだめだー!ソックス2枚重ね+シューズカバー
全くダメ! ftc情報を試す事にする。

ボトル口元フリーズで給水不能対策は大きめボトルで口元にとどかないレベルに
水をいれる方法で今度試してみる。

今日の成人水泳は先生がインフルでダウン!急遽ピンチヒッターの女性先生がきた。
練習パターンも内容も教え方も違ってやりずらいかなとおもっていたら
大収穫・・・実は基本をよく知らない私、クロールのプル時の手の形を完全なパーではないが
指のあいだが広がった状態で泳いでいるのを先生チェック・・・えっ!
閉じるんだ。まあ考えてみれば当たり前だけど閉じた方が水は逃げず進むに違いない
やってみると進む!・・・今日は成人水泳講習参加価値大でした。
インフルになった先生に感謝!? こんな事書いたら怒られるか。

今日ネットで頼んだバイク用トライバックオールウェザー(弁当箱)がとどいた。
ロング対策用に購入(¥1、525・・・TOPEAK製)
後輪磨耗大のためチューブラータイヤも購入・・・取り替えなくちゃ! 700c

1/11 山岳トレ

1/11 山岳トレ

1/0811.0R
---5.11-5.11-5.16-5.07-5.03-4.57-
追い風向かい風・・・? +坂ダッシュ!5本
1/092.0R

バド練 初うちで大笑い!しながら汗を流す
1/100.0R

山岳トレ 雪の毛無山へ初のぼり
1/110.0R

山岳トレ 雪の青笹山

山岳トレ?で富士宮駅伝対策?

1/10  毛無山 http://blog.goo.ne.jp/dekazou7215/e/f3075643ab76b30192a596f819cafe65

1/11 青笹山 http://blog.goo.ne.jp/dekazou7215/e/b50bba9b930b291d5a6e115af0fdfc71

1/7 今日から冬季成人水泳

1/7 今日から冬季成人水泳

1/071.5S

今日から成人水泳が始まった。インターバルの成果か?

久し振りの成人水泳だ。秋季はお休みだったnsmrさんも参加。
ランナーfzhtさんも新規加入し初心者コースからだ。
自分もこの初心者コースからの第一歩
runの疲れも取れるから絶対いいと思う。

今日は初日という事で内容的には軽めということだったが
インターバルの成果か?バタフライの手も前回よりうまく抜けるようになり
スタミナ的にも大分持つような感じであまり息があがらい?
軽い練習の成果かな?

やはりインターバルはスタミナ付くのかな?サークルは長いけど。

何はともあれ来週も頑張ろう。

1/6 3日連続のrun 足は?

1/6  3日連続のrun 足は?

1/041.7S
8.0R



-5.26-5.00-4.19-5.41-4.58-4.30-
初泳ぎ、温水プールで
夕方坐骨もよさそうなのでひとっぱしり
1/0510.0R
-5.39-5.21-5.12-5.07-5.05-5.08-4.48-4.33-
歯医者で麻酔を打たれ口が片方麻痺状態ではしる。
1/0611.0R
--5.35-5.22-5.16---4.56-4.33--
3日連続のrunはどうか? まずまずかな?

走り初めがいまいちぎこちないrunとなっているが後半30秒台まであがってきているので
現状はまずまずか。

体重は少々太めのラインとなりメーターに乗るのが怖い!!
ビールを缶2本+アルファーから缶1本にししめにかかる。

明日から又冬季成人水泳が始まる。
ばっちり鍛えてもらおう!

2009 1/3 沼津往復バイク

2009 1/3 沼津往復バイク

1/0120.0R

広見-浅間さん往復
1/0217.0R

箱根駅伝tv観戦前にひとっ走り・・・調子ワル!
1/0343.0B
av26.3km
沼津 千本浜P往復 すっかり冷えてきつかった

2009年も宜しくお願いします。

元旦はftc恒例の元旦トラのrunのみ参加。広見公園から浅間さんへ往復20kmを走った。
往きはダベンリングしながら向う。
自転車情報や色々話が出来参考になった。
後から来た天才fkdさんとも練習内容などの話し聞いたがやはり天才ハダのようだ
冬はほとんどバイク・run(スイム?)はせず、バイクは奈良田ロングからrunは月に1・2回?程度
それであんなに強い・・・これ天才?
ただ自分と同じく坐骨神経痛で悩まされているようで妙にこの話題で
盛り上がった。
浅間さんでは自分は喪中の為参拝は遠慮する。
帰りスローペースの序盤から一変、中盤から一気に競争モード
きつかったが走り初めとしては内容あるrunとなった。

今日は沼津往復バイクだったが寒くて足の指先がしびれうまく廻せずきつかった。
シューズカバーをつけていたのに・・・・?

ちょっと疲れてる?

sennbonn 


«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

