2009-05



5/26  さっそく片足ドリルトレ採用!

5/26  さっそく片足ドリルトレ採用!

5/2140.0B
19.51-19.44-19.57
堤防バイク 3本目曇りの影響で暗くなった ストレートダッシュで左脹脛つりそうに
5/221.5S

雨の夕暮はこれしかないか
5/230.0R

越前岳-呼子 お山へ
5/2448.0B

身延往復のはずが芝川先で降雨で引き返し山岳コース、堤防へ出たがここで大雨に遭遇コリャダメだ!
5/258.0R

ヒールパットを使ってみる。極端な痛みは無いがやはりぎこちない走りになる。
5/2640.0B
19.45-19.57-19.47
堤防バイク 片足走行ドリル込みトレ

雨のなかのトレとなった日曜日に教えてもらった片足走行トレドリル。やってみた。
まだぎこちないがこれがスムーズにまわれば・・・・と思い続けるぞ!

左足は相変わらずだがかかとからアキレス腱痛で調べると・・・。
坐骨からきてる可能性も・・・。
ヒールパッドをしたら足の痛みも軽減したような?
どうかな?もう少し様子見だな。

土曜日はこの歳でお誕生会開催・・・myt家よりバイクジャージをもらった。
なかなか欲しいと思いながらも自分で買うには・・・他にも欲しいものがあるので
優先度が落ちてしまいかわずじまいだった。
嬉しいもので早速日曜日着て行ったら・・・土砂降りでした。
なんてこった。


5/20 成人水泳急遽中止でrun

5/20  成人水泳急遽中止でrun

5/061.8S

県営 成人水泳はお休みでした。 100m中心で
5/070.0R

会社の飲み会があり完全休養 検診で引っかかり胃カメラ飲むことに・・・2年ぶり
5/080.0R

色々雑用ありで休養  検診で胃引っかかりカメラ飲むことに
5/090.0R

西穂高独標山行へ 前夜発車中1泊2日
5/1070.0B

沼津堤防2往復 風強し ケイデンス・フォームチェック
5/110.0R

胃カメラ予約に行き  帰ってきて堤防へ歩き8km
5/1240.0B

走れずバイクへ 今日も風強し ケイデンス90から110 max51km 引き上げok
5/132.0S

成人水泳 α
5/1440.0B

堤防バイク 90-120  48km
5/154.0R

飲み会前に軽く?
5/161.8S

明日の法事の準備を終えて夕方プールへ・・・100*
5/170.0R

法事で完全休養
5/181.5S

県水泳場 100* 200 300
5/1940.0B

堤防バイク 90-110/32-36 49k
5/208.0R

成人水泳急遽中止となり、用事もあって大渕run、まだ痛い

左足不調でバイク・run中心で・・・。

バイクは廻しがよくなってきた来た感じがする今日このごろ
向かい風でも30~32km維持する回転が出来てきた!?
やはりももの引き上げがポイントを痛感!
40km程度だが終わったあとの疲労感が去年とはチョット違う。

ここへ来て感じるのはワンポイントアドバイスと以前の基本的アドバイスの重要さ
天才fkdさんと女性版hmさんのアドバイスだが
これで修正できてきた感じがする。
今はとにかく廻す・・・50km 120rpm以上 河川敷トイレヘ向う若干下り
でダッシュ!!!

左足くるぶしからアキレス腱痛・・・軟骨磨耗が原因かな?
それでも今日は8km走れたがかみさんいわくフォームはぶれぶれ
そりゃそうだ、完全に踏み込めずかばってるんだ!

でも大井申し込むぞ!

5/5  身延バイク

5/5  身延バイク

4/306.0R

やっちまった! 今日は泳ごうと県営にいったら、木曜日!休みでした。どうも休みのよく日勘違いしてしまう。ガソンリンが明日から上がるとのことで帰りに満タンにいれる。帰宅後グランドへ歩いて行きrunjog40分まだ痛いな!

5/011.5S

半日仕事でGWin 早速プールへ
5/021.5S

足の調子もいまいちなので 温水プールへ 県は合宿
5/030.0R

法事で福島へ 深夜ドライブで 元気でず
5/048.0R

グランドの芝生の上をRUN、アキレス対策 
5/0589.0B

身延往復、雨にあう

ぼちぼち走り始める。場所は用心して会社のグランドの芝生の上。
昨日は飲み会があるので汗出しように着込んで50分程ゆっくり走った。
今の調子ではsaikoはちょっと無理かな?
体調早く戻したい。

今日は飲みすぎでいまいち調子はでず。出だしsitさんの引っ張りに
遅れをとる始末。だいじょうぶかな?

それでも稲子峠手前くらいから徐々に調子が出始めた。
今日はももの引き上げにポイントを置き走った。

結果的には意識したぶんうまく?廻せたように思う。
サドルもしっくりいき始め坂もリズムよく行けた。

smrさんから決戦用ホイールの話がありあうのであれば
是非ゆずってほしい。

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

