2009-06



6/28 バイク&runとなる。

6/28 バイク&runとなる。

6/2880.0B
4.0R



-2.43-5.01-4.54-2.23--
内船往復(途中もどり)身延はやめ山岳コースで戻る。疲れか足回らず。
バイクの帰り堤防でrun中のhmさんと遭遇・・・これは師匠が走ってるので少しでも走ったほうがいいかなとバイクのあとすぐ走る


uehrさん所用で内船までとなってたことで結局身延までは行かず、
帰りにsnzwさんと山岳コースで帰る。

今日は疲れか足回らず・・・・。

snzwさんとこの後のトレどうする見たいな話をし足が調子悪いので
今日は無しかな・・・と話していたが・・・堤防でバイク内船帰りのhmさん
走っているではないか・・・。これは少しでも走ってたほうがいいかなと
すぐバイクパンツのまま出かける。さすがに足は重く3kmもいくと腿がピクピク
それでも距離だけはと。

トラ練はこの一連の流れのトレは必要ですね。




6/27 ミニミニトラトレ

6/27 ミニミニトラトレ

6/2340.0B
19.27-19.35-19.09--
やはりポイントは引き上げ 13 内 ラストは気持ちよく12で
6/240.0R

いろいろあって完全休養となる
6/257.0R

残業と地区の組長会で飯も食わずに会社のグランドで20:30~何とか7kmほど
6/260.0R

久し振りの工事と残業で疲れ完全休養!!
6/272.2S
18.0B
4.0R




-19.56-
-2.46-5.06-4.40-2.15-
県営は高校総体で使えず温水プールへ
トレホイールに替えチェックを兼ね夕方軽くバイク&runへ
バイクの後のrunは妙にラップがあがる。最後の500は4分30ペース軽く短いトレだがよく上がるものだ・・・ただし左足はいつもの不調

今週は仕事の都合と親戚のお悔やみもあり思うようにトレは出来なかった。
まあこんな時もある。いい休養と考える事にした。

と、その反動を今日は3種目トレを短いながらやってみた。
バイクはホイールをスピナジーを脱ぎ元に戻してそのチェックを兼ねのる。
今日からバイクシューズは素足仕様にし降りるときはためしに
事前にバイク上で脱ぎ去年千本で見たかっこいい?降り方をしてみた。
履くのは・・・宮古まででいいか。

今日は元気がよければ諏訪組みに身延まで同行しようと考えていたが
仕事(工事)がうまくいかず遅い時間になってしまったことと
久し振りの工事で大分疲れてしまいました。
起きれませんでした。

明日は4:15、目覚まし設定しました。
5:00 到着予定?

内船帰りに5:30組に同行予定

6/22 雨も降ってるしスイムで

6/22 雨も降ってるしスイムで

6/2066.0B

内船往復 ・・・ ピッチ上がらず
6/218.0R

完全jog
6/221.7S

300*1.200*3.100*8


ここに来てB・R・S共にいまいちすっきりできないなー!
それでも土・日で伊豆へ泊まりで出かけ温泉たっぷり浸かって温泉療養
でもちょっと飲みすぎ?
まあアクセントとしてはいい方に解釈して7/19にうまく調整していこう!!

明日は雨のち晴れの予報なのでバイク乗っておきたいな。

6/19 癒しスイム

6/19 癒しスイム


6/1487.0B

身延往復 決戦用ホールで試走
6/1510.0R
5.52-5.39-5.28-5.41-5.50-5.13-5.13-5.04--
堤防へ だるい!重い。昨日のバイク効いてるかな?
6/1610.0R

雷が鳴りびびって久し振りに松林run なかなか明るくなっていい汗かけました。
6/172.2S

成人水泳春季最終日 やっと泳ぎの体調戻ってきたがtimeのびず  ozwさんとのレースで力が入りすぎたか?
6/1836.0B
8.0R


20.35-20.36-22.51-
5.14-5.00-5.01-5.12-4.54-5.04--
スイムの疲れか足回らず
バイク&run 5分前後でいけそうだが後半やはりアキレス腱痛がでる
6/192.0S

足の痛みをスイムで癒す

今日は一週間の疲れと昨日のバイク&runの足の痛みの癒しスイムにする。
スイムもそれなりに疲れが出るが陸上での痛み・疲れは意外とこれで取れる。
雨が多くなかなかトレにも苦労するが工夫してやっていこう!

明日は午後からお泊りで伊豆へ行く予定がありトレメニューは朝練バイク&run?
日曜日は完全休養かな?

6/13 久し振りにバイク&run

6/13 久し振りにバイク&run

6/121.5S

県は大会準備で使えず。市温水プールへ hrbysさんが泳いでいた。
6/1310.0B
3.0R




決戦用ホイールの試走を兼ね軽く走る・・・まずまず明日もこれで試走かな。
その後軽く?3キロほどrunしてみる。右アキレス腱が使え4分50秒前後で

supinazi-1 
  前

b  男仕様 リニューアル後
 

今日はこのスピナジーのタイヤ装着と使っていた後輪のタイヤ交換で3本取替えた。
このホイールでは速度計測用の磁石の取り付けが悩ましく何とか工夫して取り付ける。

試走を兼ね夕方堤防へ出かける。何となく軽いような変わらないような・・・・堤防は横風が吹いており
気になっていた条件での試走は・・・変わらず。まあさほど影響はないかと。
とりあえず現状では問題ないようなので明日身延まで乗ってどうかで判断しよう!

バイク10km程度だったので久し振りにバイク&runしてみる。
アキレス腱が気になったがかるのつもりではしる。
意外と痛みが無くアキレスを使って走れる。
ラップも5分を切って4分50秒前後・・・チョットビックリ!
無理せず3km程度に抑え終わる。

6/11 堤防へrun なかなかリズムでず

6/11  堤防へrun なかなかリズムでず

6/0810.0R
5.53-5.38-5.41-5.27-5.36-5.17-5.15-5.07--
厚手のシューズにパッド・・・・これが良かったか?ストレッチが良かったか?若干UP
6/0942.0B
19.15-19.25-19.37-
堤防バイク 32-38目標で走る。まずまずか・・・DH付のバイクで同じく走る人・・・トラだよね。いいペースでした。刺激で頑張っちゃった!
6/102.3S

成人水泳+α  ちょっと体調よくなってきた・・・基本はrun!?
6/1110.0R
5.40-5.28-5.15-5.28-5.34-5.24-5.17-5.13--
堤防run いまいちかな?疲れも出てきてる。 右太もも肉離れ箇所?が張る

まだまだリズムに乗って走れないが何とか10km程は走れるようになってきた。
大井川まで1ヶ月ちょっとrunにめどつけておかないと・・・・。

火曜日にはタイヤ、そして今日は仏⇒米シンクロバルブエクステンション38mmが到着し
いよいよ決戦用ホイール完成間近となった。

気になるのは速度計測用アタッチメント(磁石)の取り付けがあのバトンにつくのかな?
それと横風の影響大? 未使用期間があるのでベアリングの転がり具合がどうか?
今使ってるホイールはよく転がる。下りでこがずにエアロフォームをとるだけでグーンと
のびるのがわかる。

さあ、ストレッチしとこ。

6/7 身延往復

6/7 身延往復

6/0240.0B
20.00-19.18-20.16
2本目はこのコース記録かな?3本目チョットトラブル 2本目のペダリングがベストか・・・円運動?
6/031.8S

成人水泳 バテバテ・・・疲れてるのかな・・?
6/048.0R
5.36-5.29-5.36-5.25-5.25-5.19--
堤防へ わずかにスピードup
6/052.0S

雨降りで県営へ 
6/069.0R

堤防へ ヒールパッドつけていたが 痛いなー!
6/0790.0B

身延往復 出掛けにメット忘れ戻り いいペースだったかな?自宅5:00-8:30 トイレ休憩含む

今朝は4人、身延までは2人となったが結構飛ばしたような・・・?
nsmさんは決戦仕様のいでたちでジャパン調整とやはりお孫さんの運動会とかで
内船往復。

昨日はバーテープを黒に替えようと鷹岡のycへ初めて行ったが・・・。
ついでにタイヤと変換バルブと考えていたが思いのほか品薄?
変換バルブはチョット違うのを・・・。バーテープは気に入るのが無くて・・・高いし。
タイヤも・・・ネットで買うことに・・・。
清水のknmtの方が品物豊富かな。

帰りにせめてバーテープだけでもとデポにより購入し早速取り替えた。
こんな感じ
ba-te-pu 

gennzainosugata 
ボトルケースを逆にするが正規の位置では互いにぶつかる為右1本止め
で位置を上げる。もう一個ケース買ったほうがいいのかな?
それであうのか?もう少し調べよう。

来週はいよいよ完全装備で

hr君の小学校初運動会どうだったかな?いい写真とれたか・・・?
田子小は先週だったけど三脚に望遠付カメラ・ビデオ持参姿で帰る
パパを多く見かけました。パパ・ママお疲れ様でした!
来週は天気よさそうです。・・・今のところ



6/1  久し振りのrun

5/272.0S

成人水泳
5/289.0R

堤防jog
5/2940.0B
21.05-20.44-20.57
堤防バイク 強風 50k-130c
5/301.8S

県営100*  プルがまずかったのがわかった!
5/3187.0B

身延往復 決戦用ホイールゲット

6/018.0R

グランド芝生の上を50分程度 まあまあかな?

本日、足の様子を見ながら芝生の上をjog・・・しかし30分過ぎごろから左アキレス腱に痛み発生
走ってって走れないことは無いがスローにする。ほどほど走れた。
ここ最近にしてはいい方かな。なんとか大井川港までには何とかしたい。

その大井川港への申し込みの準備は本日完了!忙しかった!
走った後、ATMで振り込み、
顔写真が必要という事で用紙が無い!
ymd電機へフォト用紙購入へ・・・顔写真をプリントして申し込み用紙に記入し封書に入れて
切手を貼って・・・・あすポストへ出せばok状態まで準備した。

日曜日は身延往復後smrさんよりホイールを譲り受ける。
スピナジーのホイールでszkさん⇒smrさん⇒szk(m)自分とまわってきた。
課題のスプロケットのギアー比も変更しとりあえずほぼ計画通り?だ。
まだタイヤが準備できてないけど装着、シフト、ブレーキチェックはokこんな感じになった。
smrさんはハンドル・dhバーのテープを黒に変えるともっとしまるとの事
どうだろうか?オーナーのhmさんのセンスいいところでご意見を!

 supinazi-1


gia- 

5月度総計  runは昨年の最低の35kmにつぐワースト2

走行距離
15 km  
534 km  
37 km  
SWIM
BIKE
RUN

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

