2010-02



2/20 堤防バイク100km

2/20 堤防バイク100km

2/1361.0B

堤防バイクへ出かけてみた。堤防への坂チョットスタンディングはやはり骨痛く直ぐ座る。風強くペダリング重視で向かい風に挑む
2/1410.0R

富士宮駅伝3区付添で3区往復でいい汗流して飲む準備
2/1510.0R

少々雨が降っていたが堤防へjog
2/1610.0R

スローjog 泳ぎたいナー
2/1710.0R

グランドjog 寒いしスッキリしない天気が続く    佐渡=3.8・190・42.195
2/1810.0R

堤防jog
2/1910.0R

堤防 左足付け根が痛い!バイクでは問題ないんだけど・・・?
2/20100.0B

堤防初の100km 30~34km/h程度 単調で飽きるが足作り足作り

骨折もありスイムに行きたいが我慢!我慢!
と言う事でひたすらrun・・・これが右足付け根不調ですっきり走れず。
結局今はバイクだけが無難にトレが出来る。
鍛えておくぞー!!

来週はいよいよマレーシアsitさん・nsmrさん必勝祈願!


2/12 堤防jog 2010年度目標は・・・

2/12  堤防jog 2010年度目標は・・・

2/094.0R

堤防へ歩きながらチョット走る。やはり痛みは無いが治りが遅くなるのではと思い切っては走れない。違和感はある
2/100.0R

残業もあり休養
2/117.0R

骨折の違和感あるが胸を動かさないように超スローjog。高いDHバーは買えないのでネットで購入・・・T2+コブラが来た!ケストレルに付けて貰おう
2/1210.0R

堤防jog 何故か左足付け根が転倒後runで出てくる。転倒の影響かな?

骨折判明後少しづつ走り始め今日は歩き無しでのjog
胸をあまり使わないフォーム・・・いいフォームに矯正されるかも?
ただ何故か左足の付け根内側が痛みが出る?
転倒の影響なのか?
左肩・左脇・左大腿部にダメージが行ってる様だ。
泳ぎたいナー!何か左使わないいいドリルないかな?

今回の宮古行きで判った事。
航空券をうまく獲得すると意外と安く行ける。
4泊(ペンション)スタート地点から3km程度1泊6000(2食付)
ANA(那覇乗換)で宿泊込みで二人で10万円で行ける。
航空券予約は那覇から宮古間が困難
JALは予約受付開始ジャストにアタックしたが
空き無しで空席待ちがベスト・・・これから空いて来るかも?
大会受付は前日は絶対ダメで前々日17:00まで
ただ事前に17:00まで間に合わない事を連絡しておけば
前々日であれば遅れても受付OK
バイクはクロネコ便を使用予定だった。(¥5000?)
宮古へのパックは大会事務局より案内もあるが
意外と高い、ひとり10万レベル+空港移動費

2010年度参加目標大会
◆大井川港
◆佐渡
◆宮古

t2コブラ 
DH 

全文を表示 »

2/8  肋骨骨折判明! 宮古は消えた!

2/8  肋骨骨折判明! 宮古は消えた!

2/010.0R

冷たい雨で完全休養
2/023.8S

3.6 0.2 調子はまずまず・・・休養が効いてる?
2/0312.0R

run不足解消で本日の成人水泳(陸トレゴム引きもあるし)を回避し走る。ゴム引くと肩の調子が悪くなる傾向あり
2/0414.0R

今日も堤防runで
2/053.7S

ozw道場+  今日は火に比べるときつかった。疲れ?
2/0616.0R

いつもの早朝トレ 寒くてなかなか起き出せない。一人なら今日は・・・てなかんじ。今日はスピードアップでキツイトレとなった。
2/07151.0B

途中凍結箇所で転倒!アバラが痛い!この先井出付近も凍結予想し大瀬トンネル手前で引き返す。帰って富士川堤防・わが堤防数回で150k
2/080.0R

病院へ行ったら左8番目肋骨骨折! 宮古は消えた!

何ということか・・・宮古トラ当選からロングトレーニングをはじめ移動の為の航空券・宿泊予約までおわり
後は2・3月頑張っていざ宮古と思っていたら・・・・。
神様はまだ早いと言ってるのか一番恐れていた怪我をしちゃいました。
凍結を恐れ折角身延路から伊豆へ戻ったのに何たることか
大瀬手前で凍結路面で転倒骨折しちまった!

これも運命なのか?
まあ今回はいいロングの勉強をさせてもらったと言う事で
次に向けてがんばるぞ!
本物のアイアンマン目指して佐渡かな?

かみさんは同じ宿泊先に知り合いが泊まるという事で
楽しみにしていたのだけれど・・・・。
またの機会ということで。
でも次あたるのかな?

2/1 冷たい雨に負け、完全休養

2/1  冷たい雨に負け、完全休養


1/257.0R

地区の組長会議の前に軽く・・・ダウンの日
1/263.8S

道場スイム ラスト1200 400
1/2718.0B
10.0R




成人水泳をやめバイク&runにメニュー変更 日は伸びたが堤防は既に暗く風もあって1往復のみ
バイクに引き続きrun 昨年竜洋トレ以来の連携トレ
1/2812.0R

堤防run 6分ペースで
1/290.0R

会社の退職者慰労会スタッフの為身動きできず
1/302.2S

二日酔いの酒抜きにひと泳ぎ
1/31150.0B
12:02着
今日から身延路へ戻るが寒い!!内船-1℃帰りもさほど温度上がらず寒い sitさんと国道を越え、ふたつ目の採石場で折り返し堤防4往復。意外と堤防は休めるところが無いのできつく28kペース くびも疲れ張ってる

今週のトレ内容は・・・いまいちかな。
やはり抜け出せない行事があると思うようには行かないか。
まあ焦らずやっていく事にする。
バイクは久し振りの身延路だったが寒い!
路面も身延の坂や国道を越えると凍結があるのではと
ひやひやだ。やっぱこの時期やばいかな・・・・伊豆方面は車
何ともコースに苦労する。
堤防15往復・・・・精神修行にもなるけど・・・つらいなー!
バイクは楽しく走りたい。
内船先-楽座2往復?凍結の心配なければ国道手前

今日ANAの飛行機予約をする。
静岡-那覇-宮古にしたが
那覇-宮古が厳しく若干予定変更した予約に
明日のJAL便で再チャレンジ!

newバイクはケストレルSL 480でいくかな。

 

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

