2010-03



3/28 ケストレルに乗る!

3/28  ケストレルに乗る!

3/2810.0B
10.0R




ケストレル試走!
堤防run  意外と今日もok ikgy旦那様に遭遇!

今朝現金を準備してもらい9:30頃にクニモチを目指す
開店5分前頃に到着しおじさんから自転車を受け取る。
色々説明を受けワイヤーの伸びた時の調整方法とか
教えてていただいた。
ディスプレイスタンドと買うつもりで言ったスペアチューブが
サービスとなる。ラッキー!!

天気も良いし帰って早く乗ろうと気持ちがはやるが
ぐっとスピードを押さえ運転する。

到着後さっそく乗ろうかと思ったがまずは撮影から
クラインとの位置関係の比較写真を撮った。
若干替わったのがハンドルの位置が少しだけ前にでて
下がった感じにになっていた。
後はほぼクラインと同じ位置のように感じた。

早速軽く乗ってみることにした

乗り心地はまずまず
強い追い風を気持ちよく走れた
向かい風は・・・・
しばらく乗っていないので・・・

後はロングでの乗りごこちだな

帰ってもろもろ調整したりボトルフォルダー・スピード
メータつけたり・・・
来週身延路だ。

kesutoreru 


3/27 久し振りに喉いいかも!

3/27  久し振りに喉いいかも!


3/250.0R

残業で時間ぎりぎり傘さして走って帰って最後の組長会、雨なので又休養。明日も残業予想でスイム危うし工事がスムースに行きますように!
3/263.6S

道場スイム ハイレベルなメンバーに混ざってスイム 遅れても連続泳になってもこれが練習にはなる
3/2710.0R

久し振りに呼吸器系気持ちよく走れた!大分いい感じだ


今日は、珍しい休出・・・夕方は隣組の寄り合い準備で(組長なので)
買出しと会計の〆をする為チョット抜け出し準備をする。
組長も大変だがゴール寸前ラストスパートの感じ!?

と、15:30には仕事も終わり、寄り合い前に10km走ってきた。
久し振りに喉の通りもよく絡む事は無い。
もうここまで来れば大丈夫!
来週からは朝トレ参加かのかも。
喉・気管支系、スイム効果は十分あると思っている。
泳いだ翌日は意外といい!?
泳ごう!!と

でも原因は・・・? やはり一度耳鼻科には行こうと思ってます。

スイム・・・周りはクイックターンするようなメンバーばかりだが自分的には
スタミナ養成・・・フォームを意識しながら遅れをできるだけとらないよう
頑張る!?・・・途中から頑張らず?フォーム意識!で完泳目指す。
ピラミッドだと200mを越え100mに移ったときから連続泳だ。
でも最後の50mダッシュも可能だし1年前に比べれば相当なレベルupだ?
と思うのは自分だけかな?(スタミナだけは)

成人水泳悩んでます。道場だけで十分なような感じもするする
けどフォームチェックのアドバイスは成人水泳?
申し込もうかなー!

一緒にやってればhm師匠にチェックしてもらえるだけどなー
などとおもったりして・・・・

いよいよ明日ケストレル納車予定

3/24 冷たい雨、寒いで休養

3/24  冷たい雨、寒いで休養

3/1810.0R

堤防run ほどほど・・・
3/193.0S

FKD道場 どう考えても3000mは行ってると思う ドリル中心トレこれ必要だね
3/200.0R

娘が1ヶ月ほど名古屋へ仕事の関係で行ったので様子見に ついでの水族館・なばなの里
3/210.0B
8.0R




ケストレルハンドル合わせに行った。夕方には完成するようだが現金の準備が・・・・ペダルをつけてきたのでクラインにも乗れず
咳が4キロ過ぎから出てきつかった。6km過ぎから解消
3/220.0R

だるかったのでさぼる!
3/233.8S

道場スイム 何故かヘッドアップがいつもより浮いていた?久し振りのメニューできつかった。
3/240.0R

2日続けてのスイムは・・・・冷たい雨、寒いで休養にしちゃう

体調いまいちで不調継続中!
痰が絡み走ると咳が・・・花粉か喘息か

ここへきて練習量は激減だ
月末はこれまた仕事も若干忙しくなり、雑用も増え
思うようにできないかも?

娘の仕事の様子見に名古屋へ日帰りで行って来た。
ついでに名古屋港水族館でドルフィンキックと水中動作の研究?
1回目は水上観覧、2回目のショーは水中観覧
イルカの泳ぎを見てるとぜんぜん飽きない?
これって何かな?(かみさんも)
hr君yu君なんかも大喜びかも?
親子連れ・じいちゃんばあちゃん孫・カップルの多い中
中年カップルが観覧席に長時間居座っていた。

iruka2 
何故か背面水泳・・・・視界が広がるらしい・・・でも目は閉じてる感じだ

iruka 

ケストレルいい感じに仕上がっていた。
実際に走って見ないとなんともいえないが
早く乗りたいが・・・現金との引き換えなので
直ぐには準備が出来ず土曜日は休出予定だし
日曜日かな?

ケストレル隊、入隊は
4月からになりそうです。

3/17 呼吸器系不調ながらrun10km

3/17 呼吸器系不調ながらrun10km

3/052.5S

骨折から約1ヶ月若干違和感あるが100mを 後半道場トレにも参加 ジャグジー・サウナに入って汗を更に流しかえる
3/0612.0R

若干風邪気味で咳が出たが走りはよくなってきた。右足首付近違和感ありも後半まずまず、荒川マラソン若干視野に
3/072.5S

氷雨を避けてスイム 県水泳場は使えず 温水プールへ
3/0820.0B

有休休暇消化の為お休み 色々雑用の後バイクへ出かけると雨あわてて帰る。
3/090.0R

雨で休養 スイムも風邪気味のため不参加
3/1010.0R

run 咳が出る・・・チョット風邪気味からの喘息傾向
3/1110.0R

run 気管支系不調だが走りは好調だった?
3/1210.0R

run 咳が出る・
3/131.8S

喘息傾向と3日連続runの為スイムへ行く。
3/1410.0R

熱海湯らっくす、喘息傾向強く不調・・・飲み方は好調!?
3/1510.0R

娘のパジェロミニのタイヤ交換・ジャガイモ植え・喘息傾向対策病院へ・軽く堤防run
3/164.0S

3000(ピラミッド) 600(ブロークン) 400(アップ・ダウン)いきなりチョットやりすぎ・・・でも意外といけた!
3/1710.0R

呼吸器系不調 何とか10kmrun

骨折の関係でスイム減少しお天気の関係でバイクも減少!
run中心になるも気管支系不調は続いてる。
去年は4月・・・花粉の関係かなー?症状は喘息傾向で痰が出て朝方咳
走っていると気道閉塞気味になり苦しい!
でもスイムはokなんだよね。
昨夜のスイムでfkdさんやはり花粉症で似たような症状
一度耳鼻科経由tkzw胃腸外科で見てもらおう。

ケストレルいまだに入荷連絡はなし!
しばらくクラインにお付き合い願いバイクトレさせてもらおう
と言う事で後輪タイヤ磨耗が気になりクニモチのおじさん推薦の
練習用タイヤに履き替えました。

荒川マラソンはこんな状況から回避、
お天気よければバイク参加で

3/4 今日は冷たい雨で休養にしちゃう

3/4  今日は冷たい雨で休養にしちゃう

2/2140.0B

堤防バイク 普段乗れない分週末のっちゃえー
2/2210.0R

堤防jog んーん!いまいちだなー!
2/231.5S

リハビリスイム 泳ぎたくて泳ぎたくて・・・体ほぐしも兼ね泳いじゃいました。左は流す程度で途中hzmドリル
2/240.0R

だるくて疲れて休養 
2/2510.0R

組長会前にひとっぱしり
2/260.0R

雨で休養
2/2710.0R

オープン駅伝中止となりおひなさんを出し急遽スタッフ打ち上げのTEL汗を出して昼間っから飲んだくれる
2/288.0R

津波騒ぎで堤防から降ろされ距離ショート


3/0110.0R

堤防jog
3/021.5S

医者へ行ってレントゲンとってもらう。ほどほど付いているようで痛み無ければ今日で終了。そこでリハビリスイム県水泳場で軽く泳ぐまだ流石に思いっきりは泳げない。 
3/0330.0B
4.0R





バイク&run サドルを替えたのでいまいち漕ぎ心地が悪い調整要
3/040.0R

雨で寒し・・・仕事も詰まってきたしチョット休養・・・あまりやってないけど


骨折もあってやはりトレーニングはoffモードになる。
骨折も痛みもほとんどなくなったので骨が変に付いていないかレントゲン
撮って貰う。まずまずまともについていた。
先生も特に痛みも無ければ終わりにしますか?
という事で病院は終了にする。
でもまだ大きな咳をすると違和感はある。

太股の付け根の痛みもいつの間にか消えていた。
ずれが修正されたのかな?

と言う事でリハビリスイムへ・・・まだ左は力を入れてプルできない。

クニモチからDHハンドル(スコットバー)の取り付け口径を知りたいとの事で
コブラとついでにサンマルコのサドルも預けてきた。
この日は津波騒ぎの日午後行ったので騒ぎに巻き込まれないよう
とんぼ返り。
すっかり骨折のお見舞いの言葉も頂いてしまった。
フレームは10日頃かな?

今度の日曜日は駿府ftcの皆様のご健闘を祈る。
明日は泳ぎに行こうかな?

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

