2011-03



3/9 今日は寒いがrun行くぞ!

3/9 今日は寒いがrun行くぞ!

3/0659.0B

沼津千本往復+α 内船も考えたが意外と冷えて
3/075.0R

寒くて雨が降ってきて・・・まあいいかのショート
3/083.2S

合同スイム 計算違いで3000が3200でした。
3/0910.0R

寒の戻りか寒い! 咳も出る!

今週はここまでまずまずのトレ内容だ。
体調も気管支系を除きほぼ戻ってきており気合も入ってきた。
まだ若干トレ不足が続き太め!
これから月末健康診断まで絞って行きたい所だが
飲み会も多い。
呑み方控えればよいだけなのだが呑み始めると停まらない。だめだー!

水泳パンツを先日買った。
尻の縫い目付近がシースルー気味になってしまったからだが
今までどうも間違ったメンテをしていたようだ。
購入したパンツについていた札には洗濯・塩素系洗剤は禁止
水洗いで日陰干しとの事
これで長持ちするかな?

最近東京マラソンで優勝した市民ランナー川内選手・前回2位の藤原新選手
のニュース・ドキュメンタリー番組を別々ではあるが見ることが出来た。
この二人山練取り入れている。
特に川内選手は富士山やトレイルランも多くやっているようだ。
わが会社の市民ランナーのhro選手も富士山の麓を激走トレ
している。先日の琵琶湖ではハーフ1:09:??と凄い
途中ラップが速過ぎ後半苦戦したものの2:25:05の自己新
39歳にしてのこのタイムは素晴らしい!
常に前向きに、向上心をもってトレしているそんな彼の
気持ちだけでも見習いたいと思った。
そして山練を是非やってみようかと思っている。
基本のんびりとではあるが・・・。

3/5 2月月報となる。 本日久々ロングrunでした。

3/5 2月月報となる。 本日久々ロングrunでした。

まあ、ビックリの1ヶ月以上のブログさぼり!
体調も今一の上、色々とメンタル面でも不調がありブログを書く気にもなれず
気がついてみれば既に一ヶ月以上となっていた。
トレ量もダウン!スイムだけは合同トレのお陰でキープしているが
体調・メンタル不良でrun・バイク距離伸びずの2月でした。

ここへ来て体調もそこそことなり今日は久々ロングrun
6分前後で20kmほどだが出だし呼吸器系不調
それでも2kmで回復しそれ以降はまずまず
体が左に傾いていると最近言われ軸を意識
多分傾きは左足肉離れ・アキレスケン痛などなど
これら左をカバーする走りをしていた為走りの姿勢が
悪くなったと思う。
タイムも後半上がったのでまずまずの走りでした。

メンタル的には長年の走りの師匠が先日亡くなり
気持ち新たにとふっ切れた感じ。

師匠は自分の仲人もしていただいた方で
親子同然大変お世話になりました。
走っていると思い出すのは師匠の後ろを必死になって
走っていた事
帰りに疲れたからリポビタンDでもと薬局よって頂いたり
全社対抗駅伝では帰りに会社保養所でつぼ漬けつまみに
霧島のお湯割り飲んで酔っ払ったたり
色々色々思い出しては涙してました。が
俺は歳をとってボケても走るから何か有ってもわかるよう
連絡先を書いたものを作らないと・・・といっていたほど
いついつまでも走りたかった師匠の思い
この思いを少しでも
自分が代わりにやらねばと

体調も良くなり目標も伊良湖Atypeへ
でも本当は佐渡行きたいんだよなー!

明日は内船方面へバイクのんびり行こうかな?

2/013.0S

合同スイム 途中邪魔者が入る・・・何を考えているのか?
2/0210.0R

呼吸器系今一なのでマスク走法 足はほぼ改善?
2/0310.0R

今日は若干暖かくマスク無しrun 良い感じで走れた
2/042.8S

合同スイム 今一泳ぎが戻ってない? 悩みながら泳ぐ あいつ来るプールから一度上がる
2/0516.0R

足も良さそうなので早朝ラン参加 でかい太陽に癒される runフォーム左に傾斜想像以上であることがわかッた体幹トレ研究しよう
2/0652.0B

千本往復 出だしのインターバルきつかったー! けど皆とやるとやはり練習になる
2/0710.0R

背筋を伸ばし軸修正・・・忘れていた!
2/082.9S

合同スイム 大分調子が戻ってきた ちょっとしたブランクでも効くものだ 
2/098.0R

堤防run
2/108.0R

宮駅伝打ち上げの予約をしてから堤防run ・・・調子ワル
2/112.6S

nsmrさんと2人スイム 
2/120.0R

ぐたぐた過ごす
2/1311.0R

富士宮駅伝2区 散々のでき
2/140.0R

二日酔いでやっと会社へ 雨で休養
2/153.4S
0.0B




きつかったー!何で俺こんなに泳いでるのかな・・・ロング狙いみたいに、でも目標はない。何か・・・
土曜日の会社行事駅伝の参加賞を友ちゃんと手配しに行く
2/166.0R

左腰不調!気管支不調・・・最悪!
2/178.0R

左腰不調!気管支昨日よりは良いがあまり。。。呼吸器内科行ったほうがいいかな?
2/182.4S

合同スイム 調子が戻ってきたカナ?
2/196.0R

会社の駅伝主催事務局で大忙し やっと終わったー!
2/200.0R

完全休養
2/2110.0R

久し振りに
2/222.5S

合同スイム
2/2310.0R

堤防run
2/248.0R

堤防run
2/253.0S

合同スイム
2/2616.0R

朝RUN 眠いが終わったあとは走快感
2/2758.0B

千本往復 帰り強風で旧国 意外と足は廻った
2/280.0R

名古屋出張前に朝RUN予定だったが雨・・・通夜もあり本日休養

3/0110.0R

葬儀前に朝RUN、mtstさんと走った頃を思い出しながら・・・涙
3/022.0S

昨日泳げなかったので・・・自主練 重い
3/0310.0R

堤防run
3/042.6S

合同スイム
3/0520.0R

キロ6分前後で久し振りにロング 軸を意識する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

