2011-08



8/27 順調な走りこみ

8/27 順調な走りこみ 

8/2123.0R雨天の為バイク中止しrunへ 蒲原バイパス下
8/220.0ROFF  湯沸し器故障修理対応 ゆらぎでまったり
8/232.6S
4.0R


合同スイム 呼吸時のヘッドアップ対策コースロープと右手を枕に まずまずいい感じ メイン100*8(2分)50*10(1分)1分45前後、52前後
軽くスイム前にjog
8/2410.0Rsnzw家往復し堤防へ 堤防でチョット飛ばしてみるいい感じではあるが翌日妙にケツ筋が張っていた
8/2524.0B
4.0R


32から35k ゼイゼイでrunに入ったところで咳が止まらず 風邪気味の延長か それでも後そこそこ坂もチョットやる
8/263.6S
2.0R


1年ぶり?と久しくやってなかったピラミッド 佐渡行きsnzwさん所望でやる きつかったが以前よりレストもあり若干の成長を感じた
会社を出たら雨!傘もないので練習がてら走って帰宅
8/2716.0R久々ピラミッドとスイム練のあとの大雨で会社が危うし呼び出しもあり足・呼吸も不調で重かった
やはり疲労気味だが・・・距離は順調に伸びているようだ
体の調子はやはり風邪気味傾向で咳がジャマしている
後は左大腿部、アキレス・脹脛外に違和感
でも走れているしアイシング・ストレッチをしっかりやれば
問題なさそう・・・9月草々に小泉チョット行きたい気持ちも

スイムは師匠のアドバイス通り呼吸時の見るところをコースロープに替え
右腕を枕にするよう意識している。
考えれば絶対抵抗は減るので推進力は増えているはず
久々ピラミッドもいい感じで泳げた。
1年前との違いを実感する。
後はプルがまだ雑な感じ?
スイムも色々奥が深く難しいなー
でも・・・大好き! 水の中、きもちいいー!

お疲れモード?

 8/20 若干、疲労?

8/122.7S合同スイム 県水泳場今日から3日無料開放 ちょっとかったるい
8/1316.0R早朝run 足は動く若干咳と左脹脛が気になるがNZさんにストレッチを教えてもらったので継続してみようで
8/14162.0B梅ヶ島合宿日帰り組で往復参加 あつかったー!
8/158.0R今朝は無理かなと思ったら・・・以外や体はだるいけど足は動いた
8/163.0S合同スイム 200*10他
8/1710.0R飲み会ありで10kで・・・sitさんに偶然会い後半同走 リズムよく走れた
8/1824.0B
4.0R


今週もミニブリック いいかも シェフに腹筋台を教えてもらった絶景ooシャンビュー
バイク風強くmax行き52km帰り28kmほどほど足に乳酸もたまり・・・たまらないようにしてるんだけど
8/193.1S合同スイム 100*4 2set 1’45以内で廻れ調子は悪くは無いが 夜疲労からか寝にくかった
8/2016.0R早朝練 昨夜のスイム疲労からか不調 色々疲れが出始めたか?
絶好調!?も長続きはしないか?
昨夜のスイムの疲れ?が抜けず今朝のrunは完全LSDとなる。
まあ、それでよいのだが・・・やはり軽い方が更によい。
プールの水温が高めと言う事と
メンバーが少なく若干程よい調子の良さ?から
ちょっといつもより頑張って泳いでしまったか。
(いつもはのんびり泳いでるのかなー)

梅ヶ島合宿(自分は日帰りバイク)
とにかく暑かった!がロングは大勢で行くと楽しい!
色々ハプニングあり、新たな道を知り、激しく走り、
コンビニで色々買い込み食べる飲む!
結構このパターンあの山梨合宿からはまっている。
しかし帰りの単独走はキツカッタ!
暑いので水を頭や首筋にかけては水を飲み
事故らないよう気持ちを切らさないようにと
集中するも由比・蒲原辺では疲労がきはじめた
とここで切らしてはならないと追い風をつかって
気合だー!
追い風様さまの単独そうでした。
久し振りの160k・・・かせいだなー
このトレは・・・村上の為?来年の佐渡?宮古?

8/11 ミニブリック・・・いいかも!?

8/11 ミニブリック いいかも!
8/016.0Rグランドjog
8/022.5S合同スイム
8/0314.0R12+2(坂往復)
8/0420.0B
2.0R


先週同様のバイクアンドRUN かみさんの送りでスタート遅れでrunショートでミニブリック
8/056.0R飲み会予定の為朝RUN
8/063.0S
16.0R


自主レン
早朝朝RUN 滝のような汗
8/0787.0B千本応援含み色々
8/084.0R¥1000円カッとへ行き頭さっぱりしたー! 其の後かるく堤防jogでダウン
8/093.0S合同スイム ちょっと重い・キツイ!
8/1012.0R堤防jog あまりリズムよくないなー! 最後1kmは少々いいかな?
8/1124.0B
4.0R


ミニブリック 風があり出だし重かったがしばらくすると足も周りまずまず エアロフォームポジションサドル後方がいいことに気がつく、足が回らない時はまずはエアロフォームよりリラックスポジションで廻せる事を確認してから
runは腰も入り久し振りに走った感あり・・・ちょっと咳が出るが気持ちよく走れた

今日のブリックからすると大分いい感じになってきているのがわかった。
まだまだ不安なところはあるが筋トレ他で
何とかいい結果が出るよう?
トレを続けて行きたい。
やっぱrunがいい感じになるといいなー
今ひとつ・・・・。かな?

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

