2012-10



10/28 内船バイク 11℃

 10/2 内船バイク
10/2510.0Rはい!本日もあがらず・・・なんでかなー!
10/262.7S合同スイム s藤s、tkis、ends
10/2730.0R朝ラン 岩本山コースを自宅から
10/2866.0B内船往復 s籐sは稲子峠
内船手前気温11℃・・・うーん寒くなってきた。
早朝バイクも修行になってくるなー!
しかし万が一宮古島が当たってしまうと耐寒修行?をしつつ走りこむことになる。
体だけは余り落とさずバイク慣れして行くつもり
s籐sも同じく宮古島対策のようだ。
二人ともあたればトレも一緒に出来?苦しさ半減になるかもしれない。
ただs籐sは狙っている感じなので・・・
俺は参加だけ?

とりあえず今は第1回富士山マラソンフルのトレ中心
昨日は30k走・・・後半堤防でキロ5分30まであがったが若干坐骨ぽい
違和感が現れた。
やはり筋力不足か・・・腹筋しよう!

スイムは最近ドリル系が多いがやはり必要に思う。
お陰でスピードが戻ってきた。
50mダッシュ*4set、set先頭交代でs籐sが後ろについた時
キックの時のアドバイスをもらった。
ありがたい!なかなか言って貰えないからなー。
若者二人にもいろいろアドバイスしていたが脇で聞いていて
大変参考になった。
合同トレ・・・分け隔てなく同じ仲間として、トラの先輩として
アドバイスしていただけるのには感謝!

のんびりJOG

 10/24 のんびりJOG
10/233.0S合同スイム ドリル系とダッシュ系でスッキリと s氏大人気なくジャマ?に入る・・・Oさんと同じ 寂しい倶楽部の会長さん  それとも一緒にやりたかったのかなー?そんな事はないか
10/2410.0Rペース上がらず のんびりJOG
つなぎのトレとしてはまずまず・・・ポイント練習の週末に備えよう!
あまり言いたくは無いが・・・独り言・・・火・金スイムに来るとの事 ***と捨て台詞 了解!と返事するも
何か寂しい感じがする。去年のsさんはどこへ行ってしまったのか・・・・Nが元凶!だな
 こんな状態で倶楽部は存続するのだろうか?
余計なお世話・・・勝手な思いだが
みんなの思いは楽しく走れれば言いと思っている人がほとんど
名門でなくてもいい、楽しい倶楽部であればが願いだと思う。
さて今週末は・・・いつもの朝練から雁がねから富士川河口を目指し堤防経由で自宅
これで30km
来週は朝練不参加で野田山経由楽座を廻って自宅で坂強化
頑張ろう!!

マラソンモード

 10/20 マラソンモード

10/015.0RグランドJOG
10/022.5S合同スイム 気持ちよく泳ぎました。
10/033.0R飲み会前にちょっと遠回りして走って帰って・・・飲むー!
10/0410.0R疲れか? リズムは良いがラップ上がらず
10/056.0R本日も飲み会前に一汗
10/0616.0R岩本山早朝トレ・・・この後は夕方まで親戚の葬儀  宮古島トラ申し込み完了!当たるかな?
10/072.5S
30.0B


松の下刈りの時間があき・・・ランが続いているので泳ぎに
夕方からの会社の飲み会前にバイクを軽く
10/0820.0R飲み会の翌日なので6分ペースでゆっくりと・・・涼しくなったので無給水連続走
10/092.9S合同スイム 最後はドリル
10/1010.0R疲労かな?お疲れモード ピッチ上がらずJOG
10/1110.0R疲れてる ほんとのJOG
10/123.0S合同スイム
10/1323.0R2時間走 午後は親戚お迎え
10/140.0R娘の結婚式で休養
10/158.0R大仁ホテルから狩野川土手周回jog
10/162.5S合同スイム
10/178.0R雨の隙間を縫ってⅠ
10/1810.0R雨の隙間をぬってⅡ
10/193.0S合同スイム
10/2027.0R朝ラン 岩本山コースを自宅から
10/2170.0B内船往復+山岳筋トレコース のんびり行ってきました。10℃寒くなってきたぞー
10/2210.0R堤防run リズムはよいが?
娘の結婚式があり若干距離が延びなかったがマラソンモードのトレとなってきた。
現在20キロから27キロまであげ今度の日曜日は30k、次も30kで後は徐々に
落としていく予定。体調はフォーム改造の効果?か良好で不調箇所は無い。
11月末・・・第1回富士山マラソン(旧河口湖)参戦!
宮古島は毎年の恒例行事?
で申し込んだ、落選3年目そろそろの期待に
無条件コンピュータ抽選の噂も今年もだめかな?
でも当たってしまったら・・・うっ!寒い中でのトレかー!
でも一度は宮古でトラやっときたい!
これにハズレ!佐渡に外れたらもう・・・トラやめる!
トラの神様いるなら・・・お願い!
人の気持ちはなかなか伝わらないし
それぞれの思いも違い・・・。楽しさは無い!
楽しさを求め離れました。
でも今まで通りのお付き合いを

竜洋トラ

 台風17号接近のなか竜洋トラ開催・・・距離ショート!

9/244.0R飲み会前に軽く
9/250.0S合同スイム
9/265.0Rゆっくりグランド リズムは良いし体は軽くなかなかいいが呼吸器系が・・・ダメだー!
9/275.0Rグランドjog
9/280.0Rスイムを予定していたがだるくいやになったので腹筋で終了
9/294.0Bサイクルメータチェック兼ね堤防へ 足の動きはいいな
9/302.0S
57.0B
10.0R

38:48(2km)
1:48:40(57km)
52:29(10km)
竜洋トラ 3:19:57(総合男子101位50歳以上14位) 台風17号直撃対策でバイク・ラン距離を短縮av:32.5km、max:46km 強風雨にたたかれたが・・・うまく廻せたかな?残り1周は向かい風で28kまで落ちてしまった
バイクで足を使ったせいか両足太股前部内側の筋肉がピクピク 練習不足?筋力不足?
台風大接近・・・・でも星がまたたく中nnmy先生を拾い4:30出発!
浜松icでおり6:00前に到着・・・天気も良く台風が本当に来るのか?
スイム:なぜかこの池に入るのが抵抗がありいやだなーとはいったら
まえよりは綺麗になったような気がする。水温:23℃、スタート待ちで冷えて
しまったが後方よりスタート。またバトル!避けて外側へまわり気持ちよく
泳ぐ・・・そのせいか40分菊地弁護士より若干遅れてあがる。
ftc二人は既にバイクラックで着替え中に菊地弁護士の放送を聞いたとか
大分のんびり気持ちよく泳いだものだ。
ソックスをはく・・・ナンバーカード付けスタートラインへ”カード裏返しです!”
なんとまー!
でもここから気合を入れる。ダートもグイグイいちゃう。
周回コースへ入るといきなり向かい風、まあ帰りは追い風この繰り返しで
8周回・・・向かい風30K/H以上目標、追い風はいけるだけ
これで何とかav32.5k/hがでました。
途中、其の風に雨・・・顔にバシバシあたりこれが続くのかと思ったら
しばらくしたらやんだ。これの繰り返し
ランに入る・・・疲労は余り感じなかったが太股がダメージを受けていた。
ちょっとあげると太股がケイレン気味に・・・やばいのでイーブンで
そろり・・・後10km走れといわれたら・・・結構無理!かも?
7・8月の練習不足かなー?
筋力不足も感じる大会でした。
でも無事完走!良かったです。
さあ、トラはoff・・・次はマラソン楽しみます。
hmちゃん、国体がんばれー!ベストを!

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

