2017-08



2.6(水) 帰宅run1.5kmjog

2.6(水) 帰宅run1.5kmjog 小雨

今日は寒いうえ小雨、そして残業で遅くなったついでに休養かねて
帰宅runにする。(足の調子もいまいちなので・・・)



タコちゃんへ

白糸駅伝はわがA走友会は参加しません。
この駅伝は距離も長く坂もありで高年齢化した故障の多い我がチームは
ここ数年参加してません。
若干名は意欲を示していますがtopが(選手もだけど)若返らないとだめかな?

APは若い人が多く賑やかそうでいいですね。
若かりし頃は自分達も大人も子供も楽しんだものです。
その時のつながりが今でも続いてたりしてますよ 。

下の階の親戚は・・・?どうしたのでしょう情報入ってません。

足の調子がよくなってきたのでしょうか?
それともとりあえずスイム?
あせらずじっくり体作ってください。

自分もイッキに走りにはまらず、ぼちぼち頑張ります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/105-9f45cefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

