2017-06



2.14(木)、15(金)、16(土)

2.14(木)、15(金)、16(土)  

2/148.0R グランドjog

逆周りで
2/155.0R グランドjog

残業で遅くなったが30分ほど走る
2/1656.0B
5.0R
堤防 50kmプラス 6km
堤防
22.45-23.01-22.02-22.19-22.25
5.30前後
風が回って四苦八苦、人も多く障害多数
夕方何となく走ってみた・・・調子の乗ったら


今週は仕事が忙しく夜な夜なrunでつないだ。今日はバイクにのる。
60km位行きたかったが風の影響でやはり前回同様の50kmしかもtimeもあがらず。ただほぼ
イーブンだったからよしとするか。

先日トラデビュー戦となる予定の千本浜トラの距離を確認した。

s:750m   b:20km  r:5km

印象は全体的に短い?結構スピード勝負!
(自分はそんな勝負なぞという大それた事は考えてませんが・・。)
デビュー戦にはちょうどいい距離と思った。

そんな頭もありバイクは10:00から12:00過ぎまで、そのあと夕方時間が空き17:00頃runを
試しに走る。(空きすぎで・・・) 4kmでちょっとあげたら足に来てしまった。

今日は昼食後バイクメンテ実施


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/113-3a19f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

