2017-08



2.20~2.24



/216.0R ロード他jog

10分ほど走ると左足脹脛に痛み・・・ロードjogにでる
2/225.0R ロード他jog

明日のOP駅伝大会の準備と今日の祝賀会の準備で半日有休
2/232.0R

op駅伝、コース準備と片付けでチョットrun、後は飲む
2/241.5S
53.0B
2.8R

堤防




jogで車を取りに会社駐車場まで
強風で後半20kmは右往左往
バイク後車を取りに行きながら温水プールへ


今日は二日続いた大イベントも無事終了でき思う存分自分の楽しみやるぞーと
いつもより早めにバイクに乗る。

30kmくらいまでは若干風もまわり苦労しながらもほぼいつものペース
そして40kmにはいって堤防上は強風でとんでもない事になる。山側からの
風で車体がふら付きそして松林の松葉が体に車体にばしばしあたる。
それでも何とか走ろうとスピードを落としたり風がやんだらあげたりと
もう今日は40kmで終了にするかと思ったら風がやむ。(遠くは風の影響か
黄砂か?山が霞んでいるのだが)又欲がでてラスト10km頑張る。
今日はペダリングに注意をして走った。一番下からの蹴り?と腿上げ?
毎週乗っているせいか大分よくなっているかな?と自己満足?する。

帰宅後かみさんは友達と昼するとのことだったので昨日op駅伝のうちあげで
おいてきた車を取りながら(jogでいってみた)プールへ

メニューは40分泳(65s/50m前後) 30分休憩後 20分泳(頑張って)

金曜日は2次会3次会まで行って翌日の2:30頃帰宅、
そしてチョット寝てop駅伝その日も昼から飲んで帰ったのが
20:00時すぎ・・・まあよく飲んだ!

体重が気になったがプールから帰って計ったら目標まで3kgとバイク・スイムが
効いているようだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/117-68b7c418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

