2017-05



2007.09.05(水)/06(木)  成人水泳+35分/台風9号完全休養

2007.09.05(水)/06(木)  成人水泳+35分/台風9号完全休養

(水)は成人水泳、テーマは2軸水泳とは言って無かったが2本のレールを意識し
肘を折りリラックスした手の出し方と沈まないリズムの習得だ。がなかなか・・・
先生がお手本として斉藤さん?を褒めていた。
頭の位置が高く背中も見え浮いてますねーと
トラの人だったかな?トラの人は上のクラスだと思ったけどターンなんかもうまい!

最後5分ほどヘッドアップをやってくれた。前回は結構クロス気味に手を出すように
言われたが今回は2軸泳法にちかい出し方だった。


この日は50mプールを半分にして片方は深さが1.2m?と2m終わったあとみんなで
2mに挑戦してきた。なんか懐かしの海をを感じ楽しんできた。当然ヘッドアップトレを実施

(木)は台風9号の影響が激しかったので完全休養、腹筋50回程度にした。


キウイはyu-の出来次第か・・・ 締め切りは10/5になってました。
インタネットは?・・・走れるといいね。


土曜はバイク走り込みで絞めに?・・・狙ってます。
当然100kmなんかは無理ですが40km以上は?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/12-3fc8a5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

