2017-07



2/27~3/2



2/270.0R

出張でまたまた休養
2/288.0R

出張先で朝練・・・60分ほどjog
2/298.0R

グランドjog 足はいまだ改善せず

  飲み会・出張を何とか乗り越え・・・・体重が心配だったが意外と安定していた。ただトレ不足で調子が悪い

3/012.3S
56.0B
0.0R



65s前後?
25.44-21.35-21.21-22.18-22.17

飲みすぎた体にむちを打つ バイク堤防コース56km
午後時間あり30分泳+20分泳

3/023.0R

今日は青笹山へ  帰宅後労金atmへ行くついでに軽くjog

土曜日鍛えた!(さすがに疲れがでてまたぼー!)
スイムの後都合で時間待ち合わせで車を待っている時に持っていたたこちゃんからもらったバイク用のボトル
で給水をとりながらまじまじ見てみると・・・なんとmiyakoじゃん、距離3km、155km、42.195km
鉄人かー! 一度は挑戦してみたいけど・・・やっぱrunが完走できるか?
などと大きな夢をみなが待っていた。

ランナーズのインターネットショッピングでスイム・バイク・run兼用パンツ手配する。
後はウェットスーツか・・・・着々と千本の準備をする。

今日は安部奥にある青笹山へ行ってきた。想像以上に積雪がありびっくり
一面真っ白でサングラスを持っていかなかったので目が痛かった。
来週は熱海湯らっくすでkwsmと又飲まねば・・・かみさんも食べに行くとか?


コメント

ウエットスーツについて

またまたご無沙汰です。
出張先でもトレ、さすがです! 
私も報告がてら。。。 バイク、始めました。日曜日が二年ぶり初乗り状態。最初は久々の
バイクって、気持ちいいー!でしたが後半持たず、ダレダレで帰って来ました。。。。
これから7月8月にピークを持って行くため、バイクの始動です。
私は基本日曜日の朝乗ります。良かったら私を引っ張ってください!
4月ぐらいからFTCでも何人かで乗るかもしれません。

ところでウエットスーツですが。。。
おすすめのメーカーは「シロモト」です。 安くはありませんが着脱しやすく柔らかいので。
予算の関係もあると思いますが、一度調べてみてください。
ウエットの話題が出ていたので、とりあえずのお知らせです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/120-7df6b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

