2017-09



3.6(木) 堤防8km+帰宅ラン2km

3.6(木) 堤防8km+帰宅ラン2km

今日も朝5:00起きし朝トレにした。
暗く寒くなかなか起き出すのに気合が必要だがこれしかない。

昨日の同じコースを通って堤防往復する。
今日は天気もよく夜空が白々してくる帰りにはシルエット状に富士山、愛鷹
の山並みが赤みを帯びた夜空に綺麗に映えて見えていた。
駿河湾を右に見て朝ならではの景色に大満足の朝トレでした。

この時間だと星もキラキラ綺麗に見える。あれは明けの明星?

ラップtimeは6分~5分30程度とチョットスローだが走れるだけいいと自分を慰める。
また明日も朝練だ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/123-388c38be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

