2017-10



3.8(土) バイク堤防65km+スイム温水プール2.5km

3.8(土) バイク堤防65km+スイム温水プール2.5km

バイクを朝食後に乗る。

今日はいつものギアー(f:小、r:最小)で乗るものの回転(75~80、いつもは80~85)
が上がらず足も重い。
風は山側からの横風・・・ギアーを落とし回転を85~92前後で走ってみた。
ギアーを落とすとスピードが落ちそうでこれまでほとんど落とさない
がんばり走法だった。
結果はラップはほぼ安定して21s台、いつも出る後半の落ち込みもなく楽に走っている
たこちゃんの教えの通りでした。回転勝負だ!!
まだいけたが、スイムも行きたいし明日は湯らっくすだしと終了!

85~92rpm   22.06-21.37-21.20-21.35-21.14

スイム:12:00前くらいから入水、まず25分泳65前後でお昼休憩まで泳ぐ。
若干力が入った泳ぎで呼吸が乱れた。
30分お昼休憩の後
30分泳今度はプッシュ・プルを意識して楽に泳いで見る。
ラップも変わらず楽に行けたように思う。

明日は熱海湯らっくす5kmさっと走って温泉入ってkwsmといつものところで飲まねば。
かみさんいくのかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/125-788b4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

