2017-10

スポンサーサイト


2007.09.07(月) 晴れ RUN 7km 40分 (グランド)

2007.09.07(月) 晴れ RUN 7km? 40分 (グランド)

日が短くなりました。
18:00過ぎから走り始めましたがすぐに薄暗くなり夏が去り秋が近づいているのが判ります。

調子の方と言えば走り始めはいつもの感じでぼちぼちでしたが徐々に軽快なリズムに
・・・昔懐かしいあのリズム。ホント気のせいかもしれないけど、シューズがレース用だったかもし
れないけど、完全休養の翌日だったからかもしれないけど
足が良く上がったしそのリズムがここち良かった。(これで60分行けると本物なんだけどな。)

これはやはりバイク効果と自分は信じている。
腰・臀部を使った腿の引き上げがRUN時の筋力や股関節の柔軟性なんかに効いている
のではないだろうか。信じるものは救われる・・では無いが、
何とか元気な走りを取り戻したいものだ。(膝はいまいち)

これからもやはり膝の影響を考えRUNを押さえてバイク走り込み中心と行きたいけど夕方
はすぐ暗くなるし朝しかないのかな・・・それとも土日休日中心で乗りまくる?
借りてるトラの本に経験談や練習談みたいなのも色々載っているので研究してみよう!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
バイク、仕事後に乗ってるのもスゴイと思ってブログを見てますが、長い距離を乗るにはもう日の入りが早くて時間が無いですよね。(秋を感じますが寂しいな)

FTCのおじさん達は日の朝早くに乗ることが多いですよ。もし参加して見るなら
聞いてみましょうか???

後、雑誌は差し上げますので、返すのとかは気にしないでくださいね!
(ちょっと古いので申し訳ないくらいです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/13-12a7613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

