2017-10

スポンサーサイト


3.20(金) run1km?

3.20(金) run1km?

今日は有給休暇消化で会社はお休みにした。
体調は昨日のバイクの疲れか体がだるく朝はゴロゴロしてしまった。
昼前に足の調子も悪いので今日はプールへでもと思って調べたら
温水プール、県水泳場共にお休みだった。残念!!
所用を済ませ午後はデポ・ニトリ偵察にかみさんと行く。
帰ってrun、バイク?悩む軽く走るかと出かけるが・・・右足がだめだー!

という事でUたーんで帰宅。明日の山行きの準備をする。
走るのだけがダメみたいで歩きは大丈夫!のはずで七面山へ
行く予定。

 

スポンサーサイト

コメント

デポ?

どうでした?バイパス一車線ふさがってますよねー。
ランシューズを新調しようかと思ってるんですが、まだ行きかねてます。
先週は不調だったので、あさってバイク乗りたいと思ってますが、Sさんは
山なんですね。泊まり?ですか?
ロング軍団は朝8時かららしいので、私は6時から一人になりそうです。
一週間空いてしまったので、ゆっくり乗ります。。。(^^)
また日曜日都合が合えば乗りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

