2017-09

スポンサーサイト


2008.03.22  お山トレ?

2008.03.22  お山トレ?

今年も七面山経由希望峰行ってきました。
朝5:00前出発の日帰り歩行8時間超のハードな山行。
山は最近降った雪が残りラッセルありのハイレベルでしたが
体調は右足以外は問題なく最近のトレの効果か希望峰までの
ラッセルも腿が上がり好調でした。

希望峰からの展望パノラマ
希望峰からの展望・・・これを観たくて行ってます。

ナナイタガレ上部より富士
ナナイタガレより富士山

詳細は山踏跡で
明日のバイクトレ本当に行きたかったのですが
ちょっと体調自信ないのと早起きできそうに無いので
次週?チャレンジ!!


2008.03.22  お山トレ?

今年も七面山経由希望峰行ってきました。
朝5:00前出発の日帰り歩行8時間超のハードな山行。
山は最近降った雪が残りラッセルありのハイレベルでしたが
体調は右足以外は問題なく最近のトレの効果か希望峰までの
ラッセルも腿が上がり好調でした。

希望峰からの展望パノラマ
希望峰からの展望・・・これを観たくて行ってます。

ナナイタガレ上部より富士
ナナイタガレより富士山

詳細は山踏跡で明日のバイクトレ本当に行きたかったのですが
ちょっと体調自信ないのと早起きできそうに無いので
次週?チャレンジ!!


スポンサーサイト

コメント

今日のバイク

とてもきれいな景色、堪能できて良かったですね!
私の今日のバイクトレ、なんと10分で終了してしまいました。
柚木の天神屋の交差点でチェーンが切れて走行不能。。。。。
電話でトーちゃんとチビをおこし、みんなで車で迎えに来てもらう羽目に (T_T)
その後、クニモチへ行きチェーンを治してもらい、かねてから気になっていたDEPO
へ。。。ランシューズから変更して水着を買ってもらいました。
トホホな一日
来週日曜日は絶対のるぞー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

