2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.08(土) 曇り(西よりの風) バイク 50+6km 100+15分 

手作りメンテ台


2007.09.08(土) 曇り(西よりの風) バイク 50+6km 100+15分 (堤防往復10kコース)

土曜日の今日は体を絞めるため?
目標距離は40km以上(心は50km)とする。

いつもの水はやめ途中の自販機でポカリをボトルにいれロングにそなえて移動。
いつものスタート地点に近づいたなだらかな下り坂のところで2車のロードランナー
に挨拶された。すぐ返したがはじめて声を挨拶されびっくりした。バイクの仲間
意識?なのかな?

風向きは堤防上静岡側から若干海側からの風だ。よってトイレ付近のスタートは若干
向かい風でそれでも若干ののぼりを30km/hrはしる。意外と調子はよさそうだ。
左にカーブして後方海側より風を受け35~45km/r(80~85rpm)で折り返し点まで飛ばす?
fギア・・・大使用

帰りは逆に向かい風28~30km(85~90?rpm)ここで例のエアロフォームを試す。やはり
2・3kmの速度UPが可能だ。今日は向かい風で安全な直線コースで何度かトレ実施。

時間的には往復10kmで約20分平均で30km/hrで5本・50km完走!!

意外と今日は走れたような気がする。40km付近では前を走っていたバイクが長距離を
走った帰りか疲れた感じで走っていたので抜いていったらピッタリ後ろにつかれた。が調子が
良かったので少しの距離ではあったが40km/rでひっぱってあげたら・・折り返し手前で
離れ”ありがとうございました!!  ”なんか・・・うれしくなった!

上の画像は手作りメンテ台に乗った”たこっち車”、メンテしているうちふと思いつき
大雨のときに流れてきた流木を使いこんなもの作ってみました。
画像クリックすると拡大します。手作り感が良くわかるかも。大した物ではないが・・。

日曜日に行われているftcのトレ参加はもう少し自力で力をつけてからにします。
こんな状態で迷惑かけても申し訳ないし・・・そのうちこちらからお願いするつもりです。
その時はよろしく!

それから、トラ雑誌はやはり借用としと来ます。いつ返すかわわかりませんが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/14-879a8ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。