2017-10



3.26(水) run6km  3.27(木)run 6km  3.28(金)残業で休養とする。 3.29(土) スイム 2.3km位?

3.26(水) run6km 3.27(木) run6km 3.28(金)残業で休養とする。 3.29(土) スイム 2.3km位?

明日ftc合同バイクがある予定なので、きょうはスイムにする。
温水プールは午前と夜が学生の合宿で使用されるので午後しかないと
昼飯を食べ明日のバイクトレの予定を聞くメールを打って出かける。

今日は10分+25分+20分 65s前後 気合を入れて25分+20分は
上級者コースで泳いでみた。
(実はちょっとこのコースを泳ぐのは抵抗があり実力も無いのに恥ずかしい)

感触は山の疲れがあった先週より楽に泳げたように思う。
しかし連続3kmは・・・・ゆっくり泳げばいいのか。
などたわごとを思い巡らす。

帰宅後明日のバイクの準備をする。
予備タイヤ・空気入??
その辺に有った小さい入れ物に入れることにしたが
うまくつかず四苦八苦。
まあとりあえずこれで行ってみるかと最後は妥協。

あすを考えるとなぜか緊張!
考えてもしょうがない、とにかく行って見よう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

