2017-10



3.31(月) バドレク 4set

3.31(月) バドレク 4set

今朝からだろうか、夕べかなー?なぜか足が軽い(気のせいかもしれないが)
昨日のバイクで太ももに刺激を入れたせいだろうか?筋肉痛はなく・・・軽い。

軽いと言えば、先週の金曜日健康診断で体重を計測したところ去年より4.2kg
減量されていた。正月明けからの減量作戦が着実に成果を挙げており?
風邪で寝込んだ正月の頃に比べると今日現在で約6kg減量された
きつめのベルトの穴が一個減り、わき腹をつまんだ感じも減量されているのが
実感できる。・・・まあ相当でぶっていたという事だ。
しかし目標までは後2kg・・・いけるかな?

今日はバドの日。4/14~の会社のopenバドもあり・・・普通は気合が入るが
お楽しみバドは”わっはっはッ!”のオンパレード。しかし足が軽くいがいと
動け寒いのに汗が出るほどだった。・・・バドは筋肉痛になりそうだ。

昨日の蟹股走行・・・ふと考えた。確かにこの走行は腰も入らず膝にも影響しそうだ
昔バレーボールをやっていたがその基本姿勢も若干内股気味で膝をなかにいれる
これだとフットワークよく前後左右動ける。という事は瞬間的な動きは膝が外では無理・・か。
それはバイクのペダリングにも通じるのかもしれない。
しかし相撲は・・・?

このペダリング、足の調子にも影響しそうなので今結構期待している。

今月のトレ結果・・・R:110km S:13km B:240km  トラはこのバランスが楽しく面白い


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

