2017-09



4.9(水) 風邪で再び病院へ 4.10(木) run 堤防5km位jog

4.9(水) 風邪で再び病院へ 4.10(木) run 堤防5km位jog

前日のrunがよくなかったか咳とタンがからむので焼津もあるし、この症状を改善すべく
病院へ行く。もともと喘息の気があるので風邪を引くとぜいぜい状態になりやすい。
熱も無く、体調もまずまずなのでこの症状を改善する薬をいただいてかえる。
まあこの日はおとなしくすることにした。

さすがに今日は運動したい!!が雨降ってるよ!
19時過ぎに帰ると小雨・・・走れそうだ。かみさんも焼津があるから走りたいと二人でrunへ
当然別々のコースだけど。
やはり咳が出て引き返す頃雨が降り出しつめた!
でも走った後はすっきりするなーとかみさんと話しをした。

takoちゃんhrクンと堤防でバイクトレしたんですね。
しかしたいしたもんですね。
小学校まえに補助輪無しで乗れるってそうそういないんじゃないかな?
snさんのトーク走法ではないがバイク挨拶走法hr君やるなー!
去年のキウイrunデビューに続きバイク、着実にトラ養成進んでますね。

いずれtakoちゃんのバイクパートナーとなるんだろうなー。
俺としてはライバル!?になるか。

明日はバド練・・・ついでに飲み会です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

