2017-08



4.13(日) run13km位 ・・・焼津みなとマラソン10km出場

4.13(日) run13km位 ・・・焼津みなとマラソン10km出場

朝7:00に車で焼津へ向う。去年同様?国1を使い45分程度で藤枝に到着意外と早く
着くかなと思いきや、みなと手前で渋滞しなかなか進まず8:20分頃に旧市場付近に駐車
祭りの準備で賑やかな市場付近を通って会場へ着いたのがスタート1時間前8:40分頃
いつもの場所へシートを敷きアップへ出かける。ひと汗かいて体操していつもの深層水
試飲で喉をうるわせ、トイレを済ましシートの場所へ戻る。
調子はまづまづ?咳が出るが膝は良し?腰がいまいち?

かみさんの10kmデビューもあってゼッケンつけてやって気を使って?やったスタート地点へ。
もう10分前で前にもいけずほどほどの中間より若干後ろの位置でかみさんとならぶ。
なぜかスタート時間が近づいてくると妙に緊張する。優勝狙ってるわけでもないのに。

スタートし大渋滞の中を右に左に隙間を狙って前へ・・・当然かみさんはどこへやら
以下途中ラップ

0.20(スタートロス)-4.56(集団ロス)-4.25-4.26-4.26-4.26-13.29(3km)-4.34-4.40 ////45分22秒

前半は若干追い風もあってか4分30秒を切るラップ。ここで15秒くらいに軽く出るようになると
ちょっと違うんだけどいまのところはこんなものかな?
後半疲れが出て(咳も出て)30秒をきれなくなってやっと平均4分30秒ちょぃ

かみさん10kmデビュー戦55分位で完走・・・強いかも? 
マラソンでのかつおはダメだったが、市場での福引でゲット!!やったー!

もうすこし体調をもどし、走り込みができればなー


コメント

お疲れ様でーす

焼津、無事完走、オメデトウございます!奥様も、初で55分とはさすがです。
大会前に一緒に走り、気持ちいいね!と言い合えるレベルです。。。。
私はバイク練、身延まで距離を伸ばしたのは良いものの、メンバーがレベル高すぎ、
後半帰りはバテバテ、皆さん優しくて待っていてくれました。。。(;´_`;)
ウェットスーツ、スミマセン。
最近のTJにはやはりおすすめはセパレートタイプ。
私は大昔(かれこれ8年たつかも)かったので、つながっているタイプ。今買うなら
セパレートにします。
先週バイク一緒にした女子大生Eちゃんもシロモトウエット買おうとしてたので、
セパレートおすすめしておきました。
でも、値段ちがいますよね?いくら高いのかな・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

