2017-06



4.15(木) 雨で完全休養  4.16(金) run 堤防10km位

4.15(木) 雨で完全休養  4.16(金) run 堤防10km位

今日は休養十分が効いたのか気持ちよく走れウィンドブレーカーから汗が滴り落ちていた。

焼津で大分刺激を受けいつもの5分30~6分ペースではキロ4分10秒台は無理と考え
5分狙いで走り出す。呼吸も大分楽になってきており、咳も若干でるが焼津前後に比べると
改善されてきた。(百日咳がはやっているらしいけど?チョット前は症状が似ていたな?)

途中rup:5.17-4.56-4.50-4.56(トイレ)-5.02-4.51-4.50-4.42

大分汗も流れたので体重計測・・・目標まであと1.25kg位
軽くなってきたがパワーがなくなってきたような?
筋トレ必要かな・・・?今は膝と腹筋をやり始めている。

焼津といえば男子10km40歳代で替え玉事件があったらしい。
20代ランナーの代走で優勝!勝っちゃーまずいよなー。

saikoロードレースの入金を済ませ5月山中湖1周、6月saiko1周参加決定!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

