2017-05



4/20 バイク内船往復 60km

4/19 土 スイム2.2km温水プール 
チョット力みすぎ?昨日のrunの疲れかいまいち継続せず
20分+10分+15分+5分

堤防8kmrun 5.07-4.45-4.40-4.47-4.41-4.31 
夕方かみさんが走りに出るついでに自分も と欲張る。膝を心配したが
意外と痛みもでず完走!ここ何日か膝痛がない?これって腹筋?膝筋トレ?
何が効いてるのわからないけど続けるしかない。

4/20 バイク内船往復 60km
先週は焼津でバイクできず2wぶりだ。
朝やっと起きる。(昨日の二種目トレが効いてるようだ)
今日はその疲れもあったのでとりあえずついていくだけにしようと
漕ぎ出すがやはり重い。

今日は新茶マラソンで参加者は少ないと思っていたが62歳?のftc先輩と
二人だけ(takoちゃんくると思うんだけど今日は都合悪かったのかな?)
先輩は先週焼津ハーフを1時間41分で走ったとか何ともこのftcのメンバー
の方々は強い!

という事で先輩に引っ張ってもらい内船へ途中稲子峠で小休止し内船へ
到着し今日は駅前でなくコンビニで小休止する。
とそこへtakoちゃん到着。まあ予想は
していたけどコンビニに居る事がわかるのが凄い。
すっかり防寒対策姿から春のスタイルになっていた。

途中道路の温度表示があるが今日は14℃だった前回は一桁だったので
大分暖かくなっているのがわかる。
次回から自分も身軽になって参加しよう!

帰りは・・・takoちゃんのダッシュ?についていけず稲子峠下りまで追いつけず
待ってもらう。やっぱキレが違うなー

途中右ひざと回転数ペダリングのアドバイスを受ける。
どうしても意識しないと右足が割れる。

千本浜の前に大井川・・・検討?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

