2017-10



4.29(火) 奈良田ロングライド175km

4.29(火) 奈良田ロングライド175km

朝、5:20富士川楽座に向け出発。6:00前後になると参加者が集まりだしサポートカーも
到着。奈良田へ向け出発となった。
何気なく走り出すと先頭grにつけてみた。まあサポートカーもあるし勉強にもなるかと
そのまま頑張ってみる。が当然稲子峠では置いていかれる。
まあこんな感じで最後まで(チョット中休みはしたが)先頭grを意識して走ってみた。
何となくその流れで走っていたら昼食場所の先に行く事になる。(まあNsさんに行こうと
いわれたら断れないし・・・今回すッごくお世話になっているし)
この先にある場所は南ア縦走後に宿泊した事もある場所で大変懐かしく久し振りに
南アに香を感じる事ができ、きつかったが来てよかったと思った。沼トラ2名とhrさん、Nisさん
俺・・・・きつそうでしょ!
いよいよ昼食場所に到着しまずは温泉に入る¥500.ここの露天風呂は最高だ!まあ
すべての切り立った山並みが展望できるのだがこのロケーションは俺好み十分堪能して
昼飯を頂く。

今回の課題・・・やはり帰りに膝が外に逃げているとアドバイスを頂く
どうしても開くんだよね。

他 *奈良田コースは行きはずーと上り勾配・・・きつかった。
帰りは向い是が強くくだりなのにふまないと
*背筋?背中くびの後ろがバリバリ しかしバイクを始めた頃のケツの張りもなく
練習の成果かな?と思う。昼食時若干右太ももにケイレン気味にピクピクと
しかし走り出すとセーフ

サポートカーから休憩時のお世話をしていただいたiwさん、それまでの準備買出しから
準備をしていただいたNsさん、Snさんに感謝です。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

