2017-08

スポンサーサイト


5.05(月) バイク堤防46km

5.05(月) バイク堤防46km

今日は堤防で久し振りにバイクだ。
トレポイントはペダリング時に足の開く矯正・・・意識してこいでみた。

Time的には20分を前後、調子は悪くなかった。
ポイントの膝の開きについては
エアロフォーム時意識してても若干膝が開く、これはもともとサドルに座る位置
が若干前にてこいでいるのを後ろにずらす事で開く事はなくなった。
通常のペダリングはほぼ開く事はなくなり引き上げ時にフレームに触るくらいに
こげるようになった。・・・・今日は。

まだまだ意識してのペダリング自然な動きでのペダリングになるまで頑張るか。


スポンサーサイト

コメント

いつもごちそうさまです。

先ほどはわざわざお土産、ありがとうございました。
おつまみは勿論、朝ご飯のおかずにもなりそう。(э。э)bうふっ
いつももらってばかりで申し訳なく思ってます。
帰省の度に、お土産なんてもう良いですよ。。。
ウチも、そろそろお土産買ってこられるような、お出かけができるといいんですが。
今日は旦那の友だちのウチでBBQお呼ばれでした。
去年・一昨年と、GWはヒロが寝込むほど調子悪くなってしまい家にこもりきり。
今年の課題は、風邪を悪化させないでお出かけすること。でした!(笑)
何とか達成できましたが、今日はやはり疲れたようで寝かしにかかってるところでした。
今日は、ありがとうございました!
11日、乗りますよー!バイク!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

