2017-09



5/12 月 休養となる

5/12 月 休養となる

5/073.0R

左脛痛・・・坐骨神経痛再発かな?
5/084.0R

歩いたり走ったり   足不調
5/090.0R

バドレク 休養
5/102.2S

温水プール 
5/1136.0B
22.35-22.29-21.52
雨で朝トレ中止、午後強風の堤防へ
5/120.0R

都合で休養となる


今日は家の都合で休養となる。ちょっと太めになるかな?

ここ最近は左脛?がいまいち不調でrunを控えプールとバイク。
日曜の早朝バイクは雨で中止?となる。残念!一応5:30前に起き外へ出たら完全な雨で
ふたたび布団に入り寝てしまう。
その日は午後に時間がとれ久し振りに堤防へ行くが風が凄い勢いで沼津方面から静岡方面へ
吹き付けていた。
timeは22分前後だが向かい風では13分ほどで返りは9分、以前と違って向かい風でも
92rpm前後と高回転?を維持して走ることを意識、意外と走れたが横風でふら付くほど
の強い風に閉口した。
帰りの追い風ではf:インナー(小)r:minで過去最高?の125rpmを記録し
fをアウターに変えずにビンビン回してみた・・・気持ちよかった。

今度の日曜日はトラ記録会・・・足の調子も悪いが少々心配事が発生しており
ぎりぎりまで様子をみたい。
明日の会合は行けそうだけど・・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

