2017-06



6/8 身延まで単独バイク

6/060.0R

バド練
6/079.0R

ぼちぼち恐る恐る堤防ラン
6/0885.0B
自宅-旧ファミマ18-稲子峠33-内船22-身延24-内船21-峠24-自宅52・・・3:15(休憩なし)
身延折り返し 帰り松野付近から雨スピード落とす

6/7 時間の都合が付かずrunとなる。恐怖の右足を気にしながらはしる。
この日はいつもの脹脛に負担になるであろう後ろへ蹴る動作を抑え走ってみた。
スピードは無いが何とか9kmと久し振りに長めに走れた。どうも足首辺の調子が
悪いようで長く走ると足首から上に上がってくるような・・・・?
折り返してから堤防ランナーのwさんバッタリ、しばし立ち話をする。
同じニッパチ生まれだが、昨年?サブスリーを記録する強い方だ
しかし駿府あたりからあちこち痛んで調子が出ないらしい。
歳の話はしたくないが長くやってると出てきますね

6/8 日曜日の朝はバイク合同トレ・・・のはずが2w連続単独となる。
5:00頃に起きふと携帯を見ると今日は5:30集合とのこと。
ちょっと間に合わないと判断し先へ行って下さい。のメールをする。
雨が降りそうなお天気で外へ出ると降った後はあったが行けそう
と判断し先へ行ってるはずのメンバーを追う形で自宅からそれなりに
飛ばしていく。集合場所へ行くと志田さん?だと思うけどパンク修理
らしき作業をしていた。挨拶して何も聞かずに先行集団は先と追う。
7・8分の遅れなので峠かどこかでは見えるはずと追うが全然見えない
内船駅にも居らず。コンビニにも・・・・よし身延まで行けばと頑張って
走ったがついに姿を見ることは無かった。諦めて身延駅前をそのまま
周回しまっすぐ帰ることにした。前半足を使ったせいか帰りの身延の坂
内船の坂きつかった。雨は松野付近から降り出す。せっかく前日入念に
チェーンの洗浄・手入れをしたのになんだょー、ブレーキの利きが悪くなった
のがわかりスピードを落としスリップ転倒も注意する。トラバイクって雨降り
でもやるのかな?去年の大井は雨だったよな。
かえってまずバイクの手入れをしたかったがとりあえず風呂と食事してしまった
そのあと丹念に濡れたバイクの吹き上げ注油をした。
2番目で御免!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

