2017-06

スポンサーサイト


2007.09.16(日)曇り時々雨 RUN10km 60分 (西湖10kコース) ビリーno.4、3(1/2)

2007.09.16(日)曇り時々雨 RUN10km 60分 (西湖10kコース) ビリーno.4、3(1/2)

今日はプールに行きたいところだったが色々と都合があり手っ取り早く腹回りを絞めるのは
ビリーしかないとの結論からNO.4と腹筋編1/2?程度を10:00頃から開始、あせびっしょ!
となる。・・・効きそうな気配、でも今晩も飲んでしまった。

ビリーの後と言うか最中に西湖に走りに行こう!とのかみさんからの提案。明日の事もあるので
行こう!とうことになった。西湖は今年に入って3回目?かな?。いつものこうもり穴の駐車場に
車を止め出発。雨が若干降っていたが気にもせず走る出す。走っている最中にアケビを発見する
そこは我慢できずかみさんと収穫大作戦合計8ヶをとる。持って走るわけにも行かずちょっとしたところに隠し返りに車で回収することにした。

走りの方は相変わらず膝が・・・それでも付き合いrun10km完走!
帰りにはいつもであれば温泉につかって帰るのだ3連休の中日で駐車場は満車状態に諦め帰ることにした。
明日ははやいぞ! もう寝なきゃ!


 

スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした!

今日はありがとうございました。
如何でしたか?子供の走りに刺激され、一層自分がレースに出たくなってしまったのでは???
ところで、すっごい興味あるんだけど、ビリーってどうですか?
二人産んで伸びきった(ゆるんだ)腹筋締めたくって、やっぱりビリーって思って
たんです。身近にやってる人がいたなんて!
あと、奥様と西湖マラニックたのしそう!
二人で走ったりするんですねー。うらやましいなー、そんな生活
送れるのは何年後の事かしら???
子供生まれてから二人でトレーニングやデートなんてしてないか
らかれこれ5年?早くSさん夫婦のようになりたいですー。
まず、一人でもいいので、トレーニングできてレースに出られれば
うれしいかな。。。キウイ、のために今週断乳決行?予定でいます。
今日は、ほんとにありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/18-81eb3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

