2017-08



6/15(日) saikoロードレース 1周 run10.7km 



6/14 土 60.0B
自宅-旧ファミマ21-稲子峠32-内船22-峠22-自宅46・・・2:26(給水休憩2)
明日はsaikoなので今日バイクへ、内船往復


6/15(日) saikoロードレース 1周 run10.7km 11℃(本栖湖道路)7:00前

右足が不調で完走できるのか心配だったが蹴りを抑えれば何とかなると出場。
saikoは昨年、一昨年と申し込みはしたものの都合が悪く?体調不良?
不参加だったので今回は3年ぶりの出場となった。
コースはゴールが野鳥の森に変わり最後が700m近くがのぼりとなる少々キツイ
コースに変わった。
しかし自分にとってはラッキーとなった。
6km過ぎで右脹脛でペースダウン、相当抜かれたが自転車で鍛えた太もも?を使い
20人以上を抜いて気持ちよいゴールガできた。
ここはキックを使わず腿上げ走法で痛みは無かった。

19(スタートロス) - 4.57(1k) - 4.41(2k) - 8.55(3・4k) - 4.29(5k) -
14.56(6・7・8k) - 4.46(9k) - 4.56(10k:48.03) - 3.17 (10.7k) ・・・ 51.21

トータル的には途中のペースダウンを考慮すればまずまずか
ゴール後は無料バナナを頬張りいい汗を大量に放出!
スタート時の寒さ?はなく日も照って熱さも感じられるくらいで
かみさんと色々スポーツ用品を物色、今回は帽子を購入した。
帰りにもう一本バナナを頂き2周コースのランナーを応援しながら
帰った。

ここも親子ファミリーの部あり 3kmで子供は小学生以下
みているとついつい応援したくなるようなチビッコランナーが
頑張ってました。
来年あたりHR君+パパorママで・・・どうかな?
スタートは1周スタートが50分遅れ、2周が60分遅れ
・・・?やっぱ二つはきついかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

