2017-06

スポンサーサイト


6/26 バイク堤防

6/26 バイク堤防

6/2638.0B
20.42-20.27-21.03
意外と晴れた今日、runの予定をバイクに変更堤防へ沼津方面からの風強し

意外と好天となった夕暮れ時、仕事もほどほどに終わり18:00頃帰宅、
雨の多い今日この頃、runにはもったいないよい天気なので堤防バイクとした。

風が沼津方面から強く吹いており向かい風で喘ぐ!それでも往復でなんとか
20分台(3本目チョットオーバー・・・給水で油断?)風のある堤防はキツイ!
2本目の向かい風では後方より来た若者バイクにやられる・・・・3本目でやり返す。
などと刺激もありおもしろかった。

ポイント: もも 引き上げ

ちなみにウィークデーはロンt+ジャージーという素人を地で行くカッコウでバイクに
乗る。これが意外と負荷があり汗もかき体重計測を久し振りにしたら
最終目標に500gとなっていた。
もう一缶ビールのんじゃおうかな!

明日は職場の退職者の慰労会で・・・仕事も佳境、朝しかない!はしろうかなー!


スポンサーサイト

コメント

久々コメント

お伺い?メール、ありがとうございました!
平日でもバイク乗ってるんですね。。。私も日曜日走れなかった週は無理言って
預かってもらって堤防乗るように心がけてます。
が、 予定していた大井川がキャンセル。。。チビ①の園行事と重なり、とーちゃん
大井川の審判なので私があきらめて、家に残ることに。。。
と言うことで2年ぶりの復帰戦は千本に(T^T)
距離が短くなってトレ中だるみ気味。そろそろ申し込みすませ、気合い入れるぞー。
いった感じです。。。。 日曜日はどうかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

