2017-06



6/27 帰宅runのみ1.5km

6/27 帰宅runのみ1.5km

只今酒気帯びインターネット中!
職場の退職者慰労会で飲んできました。
定年延長が先々ありそうですが現時点で後5年。
まあ、やりたい事はやっておきたい!!

という事で今年は長年の夢トラレース参戦!
千本浜はもう申し込んだ。
でも51kmレベルをやりたいなー!

大井川もありそうだけどいきなりの51kmじゃちょっと
トラなめてる?

という事で・・・心の中では9月の伊良湖?狙い?

とりあえず51kmレベルのトレはこなしていくつもりです。

最近思う事。
トラを目指す気持ちは去年からずーと思って不変なのだけれど・・・・。
ふと最近のトレを思うとチョットなにかが変わってる?
遊び心! 
決して勝とうなどとは思って・・・・いない?
しかしレースとなれば勝ちたい!

なんかよくわからないけど走り始めると、泳ぎ始めるとホントのトレになる。
レースを目指す以上これはしょうがないのかもしれないが
今ひとつあそび心のトレにしたいな。

takoちゃんへ:千本浜スプリント、とても勝てそうにもありませんが
強風が吹くことを祈って?(狙いはバイクでリカバー!runで勝負!)
チャレンジするよ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

