2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/28 チョットロングバイク

6/28 チョット ロングバイク

6/2896.0B
自宅-大瀬崎1:54(7)-御用邸付近49(パンク修理12)-自宅1.00 4:03(休憩込)
大瀬崎往復 帰りに初めてのパンク釘が刺さっていた。4:00もかかったコース的には身延方面のほうが思いっきり走れそうだ。

日本酒が効いた様で寝起きが悪かった。
早朝バイクは諦めていたいたがお天気がよさそうでもったいないと、
MLで話題になっていた大瀬でも行って見る事にした。
ftcのメンバーの集合時間には間に合わず後発(しかし帰りまで会う事はなかった?)

道はそれなりに想像して堤防を通って裏道使って・・・港から御用邸に向う時チョット迷う。
・・・・おもいっきりはしれないなー!
しかしトンネルを抜け伊豆大瀬方面に右折してからは右に海を見ながら
気持ちよく大瀬まではしれた。ここだけは爽快気分で富士山でもみえたら
更に最高のバイクコースかも。
大瀬の下まで降りたがメンバーは見えなかった。?
トイレ休憩をして上り返し帰路に付く。

御用邸付近を通過しているとき突然後ろのタイヤに異変。ゆっくり走り始めた時だったので
スピードも出ておらずゴットン、ゴットンを尻に感じた。
まさしくパンク! 初めてのパンク修理となった。
降りてタイヤをみると釘がブッツリささっていた・・・・くそーなんだよ!
すっごい確立だよなー ついてない!
予備のタイヤは以前履き替えた中古タイヤで型にはまっていたモノなので
簡単に取替えが出来た。(リムセメント使用せず)
携帯用空気入れも初使用、8気圧高圧仕様に切り替えて意外と簡単に入った。

しかしこの後またパンクなってことになったらと不安になりながら走り始める。

その後は少々気合が抜け走りにも影響が出たが無事にゴール!

昼食後、正式にリムセメントを付けタイヤを履き替える。ちなみに中古
千本前に新品に替えたいな。買わなきゃ

このコース気分転換にはいいけど、やっぱ身延コースのほうが走った感じがする。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。