2017-10

スポンサーサイト


2007.09.17(月)曇り時々雨 スイム45分(温水プール) 18(火)ビリー腹筋編

2007.09.17(月)曇り時々雨 スイム45分(温水プール) 18(火)ビリー腹筋編

17日は朝6時からちびっ子トラのボラに参加した。時々雨が降るあいにくの天候でしたが
怪我の無いよう、トラブルの無いようにと手に豆を作りながら?頑張りはじめてのボラはとりあえず
無事終わることが出来ました。仕事は道路路面清掃からバイク移動、バイクチェック、後片付けとやはり
裏方さんは大変な仕事をしてるのを痛感しました。選手で参加が一番楽かもしれない・・・これで
役員や関係者に色々不平不満を言うやつがいるけどとんでもないよね。意見は言っても文句は言うな!とつくづく思う。FTC頑張ってるなーとも思いその頑張りに感心もしました。

一番うれしかった事、バイクチェック時にシールをハンドルに貼るその瞬間、子供が頑張っている
ハァッ!ハァッ!という荒い息遣いを身近に聞き思わず頑張れの声をかけてしまう。
みんな我が子のように思えてしまい久しぶりに気合が入ってしまった。
楽しかったです。
会社関係でも滋賀県からの遠方参加者(実家が富士走友会仲間)や担当工場の親子などと
もばったり会って話が盛り上がり+アルファーありました。

昼食反省会の後実は温水プールで泳いできました。もう一週間間以上泳いでおらず前日からそのつもりでリュックに準備し絶対泳ぐつもりでした。
泳いだ後は大渕にいたかみさんに迎えに来てもらい彼岸が近いので墓掃除をし恒例行事。
打ち上げ不参加で申し訳なし・・・残念!

今日18日(火)は膝の調子もありrunを休み、ビリー腹筋編(完璧にはとてもハードで出来ないが)
で汗を流す。効果はといえばある事を信じてやってます。実際しまったような?自分のまわ
りでもやってるという人大勢聞きますが効果はあるという人もいれば見た目あまり変わってない
ような・・・でも本気でやれば・やりきれば絶対効果ありそうです。

30日に竜洋のボラ聞かれました。勉強がてら行こうかな?
FTC入会も聞かれこれも今後のトレもあるからはっちゃおうかな?


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/19-39cce85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

