2017-09

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6/30  堤防run 10km

6/30   堤防run 10km

6/3010.0R
5.16-5.06-5.04-5.06-5.02-5.12-5.00-4.57-4.58
堤防10km、ほぼ5分ペース 痛みの出ない走りで

右足脹脛痛を予防した走りではあるが(蹴りを押さえ腰と太ももを意識した)
ほぼ5分ペースまで上がってきた。
さすがに後半ぜいぜいとなる。

そんな走り始め前方より小柄なバイクに乗った・・・emちゃんでした。
この堤防で会うのは初めてでこんなとこまで来るんだ。
でも相変わらず安定したペダリングで戻っていった。

ロードバイクでのエネルギー消費量はスポーツの中でもtopクラスとか
土曜日に大瀬まで行って帰るときしていた腕時計が180度くるっと回転
してしまった。この日は朝飯を食べた後出かけたが途中はスポーツドリンクと
大瀬で飴玉3ヶ食べただけ・・・・。
90kmほどの距離ではみんなどんな走りとお食事するのかな?
takoちゃんからは小銭をもって軽く食べれるものをといわれ
それは守っているが・・・やっぱ途中コンビニかな?
補給をしないと体力の回復も遅くなり疲れもとれにくいとか

たとえば180km行くとすると何回か休みながら食事しながら
なのかな? 奈良田へ行った時のような?
休みやすみでも練習効果はあるのかな?


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