2017-10



7/1 堤防run10km

7/1  堤防run10km

/0110.0R
5.27-5.16-5.10-5.10-5.15-5.02-5.05-4.51
堤防10km、昨日よりペースダウンだがラスト4分台でok

昨日に続き堤防10km、バイクもと頭もよぎったが何となくrunにした。
ゆっくり以降と走り出すがラップをとり始めると徐々に上がる。
今日もまずまずの走りで気持ちよい大汗をかいて気持ち的には
リフレッシュ!!

そして、目標体重に達成!正月を寝込んだ後から減量作戦を続け
約8kgの減量
今日は勝手にお祝いと缶ビール2本と一本多く飲んじゃった。
一度下がると適度に運動していれば程ほど飲み食いしても
極端に増える事は無さそう・・・しかし油断大敵(太る体質)

記録会の写真を見るとFTCみなさんの肩から胸上腕はさすがに
鍛えられていてパワフルそう、自分の体は貧弱に見えた。
みなさん筋トレしてるのか、スイムで鍛え上げた体なのか?

今日ウエムラサイクルから先日頼んだタイヤ到着
レース用に時間を見て組み込もう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

