2017-10



7/3  雨降り堤防run

7/3  雨降り堤防run

7/038.0R
5.42-5.45-5.50-11.51-5.27
雨降りだったが何となく走りたくぼちぼちスピードで出発


走りはじめが19:00過ぎ、おまけに雨降りだったが何となく今日は走りたく生暖かい
小雨の中を走り出す。
調子はあまりよく無さそうで体がだるい。
少々色々と疲れでてるかな?

昨夜は会社からの久し振りの深夜呼び出しもあったりしたのでそんな事も影響してるか

クラインの部品(小物関係)三島の代理店そろえているとの連絡あり一度行って見ようと思う。
何はともあれtakoちゃんからの借り物なのでベストにしておきたい。
というか・・・いじるのがすき。だめにしないよう注意しながやらせてもらいます。

以前購入したトラパンツはやはりサイズがいまいちで再度24cmの長めのパンツを購入
今日入荷した。これを履いて何度かレース前までに履き慣らしたい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

