2017-08

スポンサーサイト


7/06  早朝run 10km

7/06  早朝run 10km

今日は昼の用事のためにトレチャンスは朝だけとなった。

ftcのバイクトレに行きたいところを時間の都合上グーとがましてrun
にする。
先日qbeiで購入したパールイズミのトラパンツを履いて試運転走行にする。
バイクパンツもパールイズミの同サイズなので・・・・。
バイクパンツと違ってやはり薄くフィットしている。チョットふとももきつめ?
(ちなみに使用繊維は我が社の物だった。・・・大丈夫かな?)

run開始し堤防に入ると先日のrunよりずーと好調!
リズムよくグイグイいける感じの走りが出来た。
残念ながラップは時計を子供にとられので測定できなかったが
このリズムは好調の証・・・この後のトレに期待が持てる。

ftcの面々は内船や身延を往復した模様。いけなかったのは残念だったけど
久し振りに早朝起床にも耐え?身延までに行ったtakoちゃんの気持ちにチョット安心
千本の先のトレ?
 

スポンサーサイト

コメント

久々 バイク

こんばんはー。
今日は天気も大丈夫で私もバイク練習参加。雨だったり、乗っても寝坊して一人
だったりとだらけ気味の練習から一転、がんばってきました。
でも、距離乗ってなかったので後半バテバテ、足パンパン。
千本のあとは迷っていて、チビがいて泊まりのレースって考えちゃいます。
そんなこと言っているウチに今シーズン千本1つ。。。(T^T)なんて寂しいことに
なってしまいそう。。。競泳のマスターズに誘われてそっちも考え中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

