2017-10



7/7 run 堤防10km ・・・いい汗出るね!

7/7  run 堤防10km ・・・いい汗出るね!

7/0710.0R
5.40-5.35-5.18-5.25-5.28-5.22-5.00-4.49-4.53
西風強し・・・バイク?・・runにする。(きつそうだから)


きょうは七夕! まあ、子供も大きくなって縁がなくなってしまったが綺麗な満天の星空は
一ヵ月後かな? 人工の光りが届かない真っ暗な山の中でみたいなー!

自宅へ戻る時prpの煙突の煙のみると相当強く清水三保方面よりの風が吹いており
runに決めた。今日はちょっと疲れもあるのでほどほど走れればとでかける。

堤防へ出ると煙のたなびきどおりの向かい風。冬場の風ほどではないが
この季節にしては強い!バイク乗ってる人がいたが結構てこずっていたようだった。

* 久し振りの身延はきついよね。まあそれでも行っちゃうから・・・。

お泊りトラレースは現状では難しそうですね。まあ今年は体慣らしということで話のあった
という得意のスイムでうさばらし!そして来年に備えてrun(キウイ、メロン)暇があったらバイクロング
トレ・・・遊び心付きでついでに俺も鍛えてください。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

