2017-10



7/8 小雨はrunしかない?

7/8  小雨はrunしかない? スイムは明日なので?

7/0810.0R
5.20-5.05-5.02-5.15-(トイレ)-5.06-4.53-4.52-4.42
帰宅時傘をさすお天気、という事はrunか・・・3れんちゃん

走ってみたら調子上昇中の途中ラップ、まあ5km地点でトイレ休憩3分ほどあったからかもしれない?が
気持ちよく走れることに越した事はない。

走法はまだ右足のけりを押さえ腰をいれ腹筋を感じる走法。これ以外と走りの原点!
この走法のおかげか膝への負担(痛み)もないようで怪我の功名?不幸中の幸い?
しばしこれで行こう!

走りがいいと?いい汗出る分減量効果も大のようで目標より-1kg減量となりビールロング缶にした。
減量はもうこの辺でよいのでは?
あまり減りすぎても少々不安になる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

