2017-06



2007.08.22 晴れ スイム:2.5km? 県水泳場45分+成人水泳1hr

2007.08.22 晴れ スイム:2.5km? 県水泳場45分+成人水泳1hr

今日は県水泳場での成人水泳。 仕事はすっきり終わり教室が始まる前に


約40分泳ぐことが出来た。教室での今日のテーマはターン。まずスター時の
けのびの方法、今日まで自己流でやってきたがちょっと?いや大分違ってた。
最初はなかなか出来なかったが最後はこつもつかめほどほど見れる?フォーム
になったと自分では思っている。その後のターンはタッチターンこれも自己流で
やってきたので本来の形を教えてもらい練習するも自己流が強い。でも先生
からは余裕があってよいといってもらえたが多分フォームはいまいちと思う。

教室終了後閉館までの5分ほどをゆっくり泳ぐ!気持ちいいなー
ちなみに今日の水温は31℃とかで冷水を入れ調整中だった。この外気の暑さで
温度が上がったとのこと。

成人水泳もあと4回だが、その後秋季教室の案内が渡された。次は上のレベル
へ挑戦しようかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/2-08e21369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

