2017-10



22日(土) 天候:晴れ バイク 40km+6km 80分+15分 (堤防往復10kコース)

2007.09.19(水) 成人水泳+スイム30分(県営水泳場) 20(木)完全休養 21(金)RUN45分
22日(土) 天候:晴れ バイク 40km+6km 80分+15分 (堤防往復10kコース)

19日(水) 成人水泳夏季最終日の目玉と感じた練習は、片方の手を体側においての片手
クロールを3ストローク右・左を交互に行うトレ。なかなか息継ぎも出来ず悪戦苦闘のトレではあっ
たがその後泳いだら何か?何かが違っていた。この違いは今一度自主練で確認しようと
思うが交互のバランス・リズム?が違っていたように感じた。

成人水泳は夏季同様秋季も何か得られるような感じがして引き続き申し込んでしまった。

20(火)は飲み方完全休養・・・本当は飲む前に走りたかったが仕事のキレが悪かった。

21日(金)若干左膝に違和感があり悩みながらグランドを走り出す。完全休養の後だっ
たせいか以前にもあった軽い・心地よいピッチの走りが出来ている。またビリーを腹筋編
の効果かカ腹筋を自然に意識しながら走れていた。
ただ膝を気にしながらの走りなのでなんとも。それでも45分ほど走れたのでまずまずかな。

22日(土)いつものように午前中にバイクでもと思っていたが墓参りにいく事にした。今日は
暑かった、合計6箇所の墓地を回ったが汗だくだった。でも珍しく娘も同行してくれたので疲
れも半減。と言うことでバイクは16:00頃から堤防へ向う。目標は日没までと決めた(40~50km)
風はあまり気になるほどは無く30~35km/hrで走る。今日はフロントギアは小にし回転重視
とし85~90rpm目標でまわす。  途中RUN中のトラ師匠のたこちゃんに遭遇する。
見苦しい体型を見せてしまったが久しぶりに借主に見てもらえたバイクも嬉しいのか軽快に
走ってくれた。 ・・・そうだキウイまだ申し込んでないや。申し込まなきゃ
たこちゃんも色々と大変そうで、状況しだいになりそうだ。
自分も膝がいまいちなのでバイク・スイム中心で調整するか。

10月8日のスポーツフェスティバル(スイム1000m+Run5000m)出たい!けどなー特に
スイム1000m経験したい。今膝も気になるのでrunのほうが不安?かな。
まだどうするか決めてない。今しばらく検討!!


コメント

山は?

どちらに行かれました?
多少涼しくはなったものの、今日はチビ達とトーちゃんとエンチョー・モスバーガーでランチ散歩久々4人で過ごしたなー。の休日でした。なんか疲れ気味でトレはoff。
10月8日のスイム・ランは参加人数・ボラともに人数が集まらず、再募集のメールが
流れました。膝の調子が悪ければ、スイムのみの参加もOKだと思います。
(その際、ランの時はボラに回ってもらえると助かります)
私も、トーちゃんが仕事なので協力できず。もしチビ2号の断乳が成功してれば
実家に泊まってボラでもしたいのですが、こればっかりはお返事難しく。。。。
考え中です。チビ2号次第。。。

良く堤防で会いますね。走るのが夕方になると、Sさんバイクで走ってないかなー。
と思いながら走ってます。赤いバイク、遠目からもわかるので、うれしくなります。

でも、私がついて行けないようなスピードで走ってらっしゃいますよねー。
来シーズンはじめは、私がS師匠と呼ばなきゃならない感じ。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/20-19952345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

