2017-11



7/29 堤防runとなる

7/29  堤防runとなる


7/2811.0R
5.14-5.04-4.59-5.08-5.14-4.58-5.01-4.51
帰宅run+堤防run 展望よく富士山・笊・荒川三山が見えた。夕焼けも真っ赤に燃えた
7/298.0R
5.13-4.52-5.27-w-5.04-5.01-4.37
いまいち調子が出なかったが右脹脛を使ってみようと走ったがやはり怖くて若干使用のみ


少々悩みながら帰宅。バイク・・・run・・・体調もいまいちだしゆっくりrunにするかと出かける。

子供の夏休みが始まったせいか堤防はいつもより人が多い。と走っているとゆっくり自転車乗った
(ロードレーサー)大人が通り過ぎ次にチビッコ、そしてもう少しチビッコ・・・親子で堤防バイクのようで河川敷から
往復のようだった。・・・・あと3年後?はtakoちゃんちもこんなかなーとうしろ姿を追いかけた。

走り出しの調子は昨日のような軽さもなくどちらかというと重い(体重は軽いんだけど)
まあ今日は楽に走ればと行くが時計をしているとついつい・・・。

折り返しで気合が入らず歩く!500m位、そこから再開し右脹脛も若干使って走ってみるが
なかなかこれが怖くて使えず。4.30台で終わる。

明日はスイムラスト調整?・・・・いつものトレかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

