2017-06



2007.09.22(日)バイク 10km+6km 20分+15分 (堤防往復10kコース)

2007.09.22(日)バイク 10km+6km 20分+15分 (堤防往復10kコース)
23日(月)スイム70分(県営水泳場) 24日(火) RUN7km程度(グランド45分)

22日(日) 朝の新聞に20年間毎朝35km?バイクで走り続けているおじいさんが掲載されて
いた。すぐ刺激を受ける自分はすぐバイクに乗ってしまった。しかし一往復で調子悪!今日は
あっさりトレを諦め終了!!

23日(月)朝からパットしない天気ではあったがかみさんコールでどこか行くか!と9:00頃から
山梨側から安部峠を目指し梅ヶ島の滝めぐりをして”うつろぎ”でそばを食べ帰宅する。
途中芝川から上稲子付近ではバイク3台そして梅ヶ島から静岡方面でもバイクトレのGrに遭遇!
なぜかバイクに目がいくのは最近の常となった。(ちなみにかみさんも)

14:30頃帰宅し一気に昼寝。16:00頃起き出し県水泳場へ向う。膝もいまいちなのでスイムしか
なくなった。約1時間ほど泳ぎ・・・・チョット疲れた!
今スイムはチョット泳ぎ方に悩んでいる。テンポよく泳ごうとするがどうもリズムが取れない。
3年間の泳ぎのリズムと癖は治らないのかなー?

10月8日フェスタの件は6・7日を毎年恒例山行の日にしているので微妙な8日なのですが
(去年は1泊のはずが吹雪で2泊)何とかボラ込みで参加の方向で明日調整正式連絡します。
たこちゃんのところでOK?




コメント

申し込み

県スポフェスの申し込み、私経由でも直接HさんでもOKかと思います。
山行き日は毎年決められてるんですねー。奥様も一緒ですか?
休日、一緒に行動できる夫婦って良いですねー。うちの両親が仲悪いのか
夫婦二人で一緒に旅行とかあり得ないのであこがれます。子供ってある程度
大きくなったら親となんて行動しませんモンね、子供が大きくなってから
二人で行動できるSさん夫婦のようになりたいです。
今はかわいーチビ二人と遊ぶことを楽しみます。

スイムのこと・・・リズムをとるには歌を歌いながら泳ぐといいですよー。
ちなみに私は現役は「ドラえもん」 あんなこといいな、できたらいいな♪
でしたが、今は手が追いつかずスローなドラえもんですー。
それか、プルの動作の流れの中で力の入れ方に強弱をつけるととりやすいです。
「プッシュ」で強く… 伝わるかなー???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekazou.blog108.fc2.com/tb.php/21-4213e87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

