2017-07



8/4  千本浜トラ初レース完走!!

7/3123.0B

調整バイク、帰ってチョットrun


8/016.0R

run調整ペースの遅い2000*2本+α
8/024.0R

jog トラ調整のつもり・・・?
8/030.8S
20.0B
5.0R








千本浜トライアスロン大会 完走  詳細不明
8/047.0R

体ほぐしのjog、昨日の打ち上げビールを出す


いまいち思惑通りにいかなかったが・・・いまの力はこんなものだろうと思う。
やはり悔いが残るというか何で・・・もう少し走れないのか、バイク
やはりそこがトラなのか?泳いだ後のダメージがあるのか前半太ももが
重く集中力に欠いた走りとなった。折り返してから気合を入れるが
やはり前半頑張っていないと人よりいいタイムは出ない
(弱いスイムが課題かな?)
あげくにrunもぼろぼろ・・・これがトラなんだなーと思いつつゴール!

しかし師匠の集中力は凄かった!!
練習不足だからひょっとすると・・・なんてことを考えたがとんでもなかった
やはりFTCのfkdさんにつぐ天才派系統なのかもしれない

さあ、次に向ってトレ開始だ!
つぎは・・・・?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

