2017-06



8/6 暑い一日、スイムでさっぱり!!

8/6  暑い一日、スイムでさっぱり!!

8/057.0R

根性がない・・・のんびり7k過ぎから歩く、雷が鳴っている
8/062.5S

10分刻みくらいのインターバル・・・千本の勢いでペースよく泳いでみた

今日は、いつもの大渕帰りにスイム。連日の暑さでまいってしまうがこんな日はスイムが最高だ。
意外と泳げた千本のイメージで今日は10分刻みくらいでテンポよく泳ぐ事にした。
まあ自分なりのテンポのよさ?なので何ともいえないけど。

さっきアドバイスメールが入った。

これからのメニューに入れたいと思ったのは連携メニュー(バイク+run)
調整方法はいろいろ試して自分なりのトラの調整法確立したい。

それとトランジット?ゾーンの動きも素人と熟達者で相当違うのかもしれない。
駅伝見ていてもバイクを降りて走る・・・かっこいい人が多いかった。
バイクシューズ途中で脱いでる?
パット降りてさーと走っていく。

色々時間短縮ネタはありそうなので徐々に勉強していこう!

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

