2017-08



8/15 山・坂60分 太もも筋肉痛!

8/15  山・坂60分 太もも筋肉痛!


8/1210.0R
5.14-5.08-5.03-4.59-5.14-4.43-4.30-4.30
堤防run 追い込む?
8/131.5S

県水泳場にてインターバル
8/1416.0R

涼しい大淵で 100分走 しかし坂が多く大汗かいた!
8/1510.0R

大淵山坂60分走 大汗


お盆に入り大淵の実家で新盆対応とついでにしたではなかなか出来ない山坂コースのrunトレをする。

14日は実家から上に上り勢子辻から富士宮へ抜ける立派な道路を使い往復100分を久し振りに
やってみた。のぼりのハーハーと富士宮方面へのup・ダウンは坂対応が出来ていないいまの体には
なかなかのものだった。それでも上りは気持ちよく走れバイクとか減量が効いてているのかなー?
と思いつつはしる。しかし下りはきつく翌日は筋肉痛状態(翌々日も)いかに鍛えてないかが
よくわかった。
これも膝とか脹脛とか不調を来たさなけてれば定期的に鍛える事が出来るんだけど。

翌日もrunにしてみた。今度は富士ハイツ方面へ周回コースで行く事にした。
昨日のくだりでやられた太ももの筋肉痛がひどく下りになると、とぼとぼrunになってしまう。
県の水泳場の下を廻り今度は一気に上り!
これが不思議と調子がよく少々追い込む事も出来るほどだった。
おかげさまで大汗をかきうまいビールが飲めた。

いま、takoちゃんから借りたトラの本を再度読み始めている。
全くトラ知らない時に読んだのと、今多少トラをかじった状態で読むのとは
トレ方法などまたちがった見方が出来参考になっている。

16日はスイム? 17日は定例バイク?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

dekazou

Author:dekazou
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

